HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな漫画のセリフはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの面接を川柳で表現してください]
話題

30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?2

カテゴリ:生活
[前のトピック]
30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1114621381/

現在どうしてますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/21 17:50
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

契約打ち切られた。最悪。

no.2 ( 記入なし15/04/22 10:25 )


仕事探しをやってます!!

no.3 ( 記入なし15/04/22 15:34 )


30代スレは全然盛り上がらないな。ここにくるのは40代以上の方ですか?

no.4 ( 記入なし15/05/01 16:48 )


30代は求人に困ってないからじゃないかな?やり直しが聞くからかね。
40代から厳しくなる。

no.5 ( 記入なし15/05/02 18:20 )


団塊ジュニアが40代になり30代は統計学的にも減っている。

no.6 ( 記入なし15/05/02 18:30 )


ワーキングプアで食えない。。

no.7 ( 記入なし15/05/02 19:37 )


35過ぎるとやり直しが効かない。

no.8 ( 記入なし15/05/14 16:59 )


どうしてますか?

no.9 ( 記入なし15/05/29 18:07 )


食えやしネーや!正社員でまともに食える求人がそもそもネーや!

no.10 ( 記入なし15/05/29 18:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きな漫画のセリフはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの面接を川柳で表現してください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?2」と似ているトピック
01. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
02. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
03. 正社員の人はどういった状況になったら会社辞めますか?
04. 30から39歳の無職の方。就職状況を語ってください。2
05. 不況脱出して正社員時代に戻ろう!
06. 正社員でも一生安泰と言えない時代ですが
07. 正社員への道としてあなたはどんな生活をしていますか?
08. 30代以上で無職の方いませんか?2
09. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
10. 正社員を探しながら他の働き方も
「30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職歴10年以上の人が集うスレ
02. ハローワークに行って思ったこと
03. 無職中は何しても心から楽しめないな…
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 半年以上無職の人いたら
06. もう人生あきらめてる人います?
07. 会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?
08. 老後の貯金は3千万以上必要なんですって
09. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧