HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [微笑みの国タイランド The country of smile。] [話題をお任せ表示] 次 [工業高校に行っておけばよかった]
話題

字幕?それとも吹き替え?

カテゴリ:雑談
映画もそうだけど最近気になるのが情報、バラエティ、紀行物などの
番組で外国人が出てくると吹き替えになるのが多すぎ

みなさんはどう思いますか?


投稿者 : 海ぶどう 日時 : 15/04/18 13:01
Infomation 809 件中 800 から 809 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ビートルジュースは、吹替えの方が断然おもしろいと思うが、ブルーバードはどう思う?

no.800 ( 記入なし22/08/05 01:40 )


そこまで映画に詳しくないか。ごめんね。

no.801 ( 記入なし22/08/05 01:44 )


そこまで映画に詳しくないか。ごめんね。

>>799
最近の人って、記入なしだし、HN使って自己紹介する奴いないじゃないか(# ゚Д゚)

no.802 ( ブルーバード22/08/05 06:04 )


ブルーバードは、どんな映画見るのかな?

no.803 ( 記入なし22/08/05 14:50 )


吾輩は最近の人である。
名前は記入しない。
HN(変な名前)は表記不要と認む。

no.804 ( 記入なし22/08/05 14:54 )


ブルーバード!ブルーバード!ブルーバード!

no.805 ( 記入なし22/08/05 15:04 )


青い鳥!  赤い鳥!  黄色い鳥!  腹黒い鳥!

no.806 ( 記入なし22/08/05 15:35 )


ブルーバードとは
「(寒さ・恐怖などで)青ざめた奴」という意味である。

no.807 ( 記入なし22/08/05 15:44 )


各地でブルーバードを応援する声があがっています(^^)/~~~

no.809 ( 記入なし22/08/05 16:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


809 件中 800 から 809 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [微笑みの国タイランド The country of smile。] [話題をお任せ表示] 次 [工業高校に行っておけばよかった]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「字幕?それとも吹き替え?」と似ているトピック
01. 字幕?それとも吹き替え?
02. 替え歌を考えてください。
03. 職業替えについてどう思いますか
04. 部屋の模様替えをしたらなんかが変わると思いますか?
05. 40過ぎて職種替えを考える
06. 明るい考えで生えで生きる。前向きな考え。
07. 1人1行で替え歌を作りましょう
08. みなさんの好きな数字は?
09. 無職で吹奏楽が好きな人
10. お出かけ前の切り替えに書き込んでください
「字幕?それとも吹き替え?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あれどうなったんだってことありますか?
02. もし、おだやかな道とイバラの道があれば、どちらを選びますか?
03. 妻がヒステリーを起こして実家に帰った
04. 税金が格差社会を生み出した
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. カレーライスについて語りましょう
07. ああ昔あったねーっていうの
08. 「宇宙戦艦ヤマト2199」について語りましょう
09. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
10. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
HOME 掲示板トピック一覧