HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [食品製造の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接に行ったら場所分からなくて帰ってきた]
話題

作家目指してる人いますか?

カテゴリ:雑談
売れるまでは無職ですよね?

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/14 21:40
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

プロになりたいので毎日リフティングの練習をしています

no.2 ( 記入なし15/04/14 22:49 )


サッカーかよ   と一応ツッコミ入れてあげないとな

no.3 ( 記入なし15/04/15 23:16 )


漫画家とか作家って、働くスタイルは内職と同じでは?と思ってしまった。
一攫千金、当たれば社会的地位が天地の差だけど。

no.4 ( 記入なし15/04/18 22:57 )


リアル鬼ごっこがなぜベストセラーになったのか
この謎が解ければ無名の素人作家でも人気作家になれる、かも知れない。

no.5 ( 記入なし15/04/19 05:48 )


角川商法というのがある。
当時、そこそこの作家に目を付ける。
その作家の作品を金に糸目をつけず映画化する。
同時にその作家の表紙を改装する。

横溝正史はそこそこの作家であったが、「犬神家の一族」が映画化・改装され
一躍ベストセラー作家となり、金田一耕介は「三大名探偵」になった。

「復活の日」も映画自体は「南極ロケ」という膨大な経費をかけたため、
映画自体の興行収入が赤字でも、本の収入で回収した。

最近、映画が面白くないのは、映画単体で回収するため、予算をケチっているのではないか?

no.6 ( 記入なし15/04/19 10:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [食品製造の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接に行ったら場所分からなくて帰ってきた]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「作家めざしている人いますか?」と似ているトピック
01. 作家目指してる人いますか?
02. 家出をするもしくはしたい人
03. 家賃払って無い人いませんか?
04. 家族と仲が悪い人いますか?
05. RMTやってる人いませんか?
06. 「会いたい人」っていますか?
07. ああ疲れた。という人は集まってください。
08. ごめんなさいを言いたい人
09. ついていない人集まってください
10. なんで生んだの。と思う人。
「作家めざしている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 税金が格差社会を生み出した
02. ああ昔あったねーっていうの
03. 妻がヒステリーを起こして実家に帰った
04. もし、おだやかな道とイバラの道があれば、どちらを選びますか?
05. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. 面接に行ったら場所分からなくて帰ってきた
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 競馬について語りませんか?2
HOME 掲示板&トピック一覧