HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [25歳無職集いましょう。平成元年、2年生まれ] [話題をお任せ表示] 次 [45歳 ほぼ職歴無し 無職です]
話題

今の苦しい現状に選挙を利用しよう2

カテゴリ:議論
[前のトピック]
今の苦しい現状に選挙を利用しよう
http://musyoku.com/bbs/view/1125960488/

最近、急速に非正規が増えた日本。色々と議論してみませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/08 13:43
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

民主党なんかになったら公務員のボーナスが増えるだけ

no.13 ( 記入なし15/04/11 18:11 )


やっぱ民主党だね、、、、あの狂乱的大流行と大ブーム。    再び!!!!

no.14 ( 記入なし15/04/11 18:54 )


やっぱ民主党だね、、、、あの狂乱的大流行と大ブーム。    再び!!!!

no.15 ( 記入なし15/04/11 18:54 )


で、また「消費税を増税するなら解散する」を繰り返すのか

no.16 ( 記入なし15/04/11 21:06 )


昨日、選挙に行かれましたか?

no.17 ( 記入なし15/04/13 16:08 )


非正規に優しい党に入れた。

no.18 ( 記入なし15/04/13 19:11 )


長崎県赤木候補の落選パピコ

落選
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!!!!!!!!!!!
赤木ざまぁwwwwwwwww

no.19 ( 記入なし15/04/14 05:07 )


千葉市でニートが出馬して落選したけど、当選してたら面白かったのに。

no.20 ( 記入なし15/04/14 17:13 )


自公も民主も投票しない

no.21 ( 記入なし15/05/18 12:47 )


>no.20

冗談ではない。
国会議員には「私設秘書」という肩書の「議員のニート息子」がいるんだよ。
立候補したらどうする。

no.22 ( 記入なし15/05/18 12:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [25歳無職集いましょう。平成元年、2年生まれ] [話題をお任せ表示] 次 [45歳 ほぼ職歴無し 無職です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の苦しい現状に選挙を利用しよう2」と似ているトピック
01. 今の苦しい現状に選挙を利用しよう
02. 今の無職の現状を、報われている人は
03. 今度の総選挙について語ろう。大革命が起きようとしています。
04. 今の日本より劣悪な現状の国は?
05. 投票したか?今日の選挙はどこが勝つか
06. 現状に甘んじていたくないのです
07. 2013年参議院選挙を語ろう
08. どうすれば選挙に勝つことができると思いますか?
09. また選挙の季節が来ました
10. やりたい仕事が見つからない現状
「今の苦しい現状に選挙を利用しよう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 女性で無職の方おられますか?2
02. 悩める無職の方々のためのスレッド
03. 自分の人生が嫌になった方いますか?
04. 時間の流れの早さについて
05. 生活困窮者の支援について
06. 夜、布団に入っても中々眠れない
07. 最近、日本で減ったモノとは?
08. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
09. HKT48について語りませんか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧