HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何日ぐらいで選考結果きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [住込みの仕事ってどうですか?]
話題

倒産 離婚 何度も何度も立ち直ろうとするが?

カテゴリ:雑談
倒産 離婚 失業 生活保護者 何お考え何をしたい 毎日毎日がすることなく
誰か助けてー


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/03/19 23:39
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひたすらチャンスを、待つ?

no.2 ( 記入なし15/03/20 01:27 )


孤立するとまわりが見えなくなるようだが
多くの人間が先の見えない不安の中で生活している

no.3 ( 記入なし15/03/20 03:55 )


生活保護者は会話が減って孤独かもしれないが老人を見習えよ

no.4 ( 記入なし15/03/20 08:58 )


確かに
未来の無い老人でも前向きに生きている。

no.5 ( 記入なし15/03/20 09:00 )


守られているのにすることが無いから。。。と言われても

生活保護ではないが実家の世話になってるともっと大変だよ
親の介護で未来はありませんからね

no.6 ( 記入なし15/03/20 11:30 )


することがないって思考を変えることかな。

no.7 ( 記入なし15/03/20 13:06 )


掃除と洗濯して、料理もする。これで一日は終わるよ。
働いてる人は掃除は週一か隔週。洗濯は週一。料理する時間がないし気力もないから外食とかお弁当とか。

no.8 ( quickeggy15/03/21 00:58 )


ある運送会社でイカレタひら正社員を見ました。
「おれは離婚したんだ!!」
「こどもは妻と暮らしている!!」
「俺は人の上に立つ仕事していたんだ!!」
「おれはゆくゆくは喫茶店を経営するのだ!!」
と・・・・・ほかにもいろいろ絶叫していました。誰も質問していないのに、大声で叫んでいました。

そういうひとでも正社員になれます。希望を持ちましょう。

no.9 ( 記入なし15/03/21 08:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何日ぐらいで選考結果きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [住込みの仕事ってどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「倒産 離婚 何度も何度も立ち直ろうとするが?」と似ているトピック
01. 離婚したかた、何でも話そうでは、ありませんか。
02. 何も感じたくない何も考えたくない
03. 倒産を救ってくれた恩人が、今度は私に助けを求めています。
04. 何時に起きて何時に寝てますか?
05. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
06. 人間って何だろう 命って何だろう?
07. 倒産3回目ってどう思いますか?
08. 時代劇、何見てます?何見てました?
09. ノートンを使っていると何度か
10. 今現在全財産何円持ってるか書き込もう
「倒産 離婚 何度も何度も立ち直ろうとするが?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 心がふさぎ込むどうしたらいい?
04. 生活保護ことわられた人いますか?
05. 何度も工場労働を一日で逃げ出しました。
06. どんどん夕食が貧相になっていく
07. 友達が全くいない人集まれ
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 無職中は何しても心から楽しめないな…
HOME 掲示板&トピック一覧