HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [占いって信じますか?あたりますかね。2] [話題をお任せ表示] 次 [人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?]
話題

職場に金貸してくれとか言う奴居ませんでしたか?

カテゴリ:雑談
千円でいいから!なっ?とか言ってくんの、もちろん断った。
金貸すと必ず二度も三度もあると思って断った。
人から金借りるとか恥ずかしくないのかね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/20 15:04
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「千円でいいから!なっ?」


「いいですよ。 その代わり、今から1億円の借金をするんで、その連帯保証人をお願いします。」

no.3 ( 記入なし15/02/20 18:06 )


ホームレスみたいじゃん!!!

no.4 ( 記入なし15/02/20 18:56 )


前いた会社にいたな・・・
優しい友達が積り積もって10万ぐらい貸してたが
案の定、返さなくてトラブってた

no.5 ( 記入なし15/02/20 23:55 )


アルバイトやパートの同僚に多い。
友達のように親しくなってくる頃に切り出された。
断われなかったので貸してあげた。
ちゃんと返してくれた。
返して貰えないと疑ってしまうあたりは自分自身も問われるよなあ。

no.6 ( 記入なし15/02/21 10:33 )


同僚に借金の取り立てらしき電話が職場にまでかかってきてたな

no.7 ( 記入なし15/02/21 13:39 )


お金を貸す時は相手にあげるつもりで・・

ということで、お金は貸しませんし、
保証人にも絶対になりません。
父の遺言です。

no.8 ( 記入なし15/02/21 13:46 )


去年の12月に借りた五千円、今日、返した利息無しで

no.9 ( 記入なし15/02/21 13:50 )


2000マン貸してほしい

no.10 ( 記入なし15/02/21 14:15 )


パートのおばちゃんで「息子が大学に行くから30万貸してほしい」と
言われたけど、言うまでもなく断りました。額がデカすぎる。

親しく付き合ってもいないのに、厚かましいにも程がある。

no.11 ( 記入なし15/02/21 14:40 )


電気工事の職場で入社1日目で、昼食前に上司から「万札しかないから千円かしてくれ」と言われたけど、断りました。人に頼む態度か?

no.12 ( 記入なし15/02/23 15:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [占いって信じますか?あたりますかね。2] [話題をお任せ表示] 次 [人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場に金貸してくれとか言う奴居ませんでしたか?」と似ているトピック
01. 無職でもお金貸していただける所ってありますか?
02. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
03. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
04. お金の貸し借りについて語りませんか。
05. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
06. 気をつけよう貸し金のDM
07. 無職だからできる、金のかからない楽しみは?
08. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
09. 拝金主義者のいない職場で生きていきたいと思いませんか?
10. 職場に話し相手のいない人いますか?
「職場に金貸してくれとか言う奴居ませんでしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40才を過ぎると再就職は難しい?
02. ただいま。また仕事を辞めたよ。
03. 39歳、無職、うつ病、未来に希望が持てません
04. こんな会社はやめておけ!
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 大卒のために就職に失敗した人
08. 職安に行くのがこわい人いますか?2
09. 年金問題、生活保護について
10. 職歴詐称している人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧