HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [若いうちは貯金や節約などせず、遊ぶべきでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [職安へ行く時間帯、朝?昼?行く回数は?2]
話題

金持ちがきちんと税金を払っていない

カテゴリ:就職
▼「新富裕層」が日本を滅ぼす
〜金持ちが普通に納税すれば消費税はいらない〜
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4121504852?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00
▼内容紹介
金持ちの税負担はアメリカの半分以下!
世界の10%以上の資産を持っているのに、たった1億数千万人を満足に生活
させられない国・日本。必要なのは経済成長や消費増税ではなく、経済循環
を正しくすることなのだ。
「富裕層」と「大企業」がため込んで、滞留させている富を引っ張り出し、
真に社会に役立てる方策を考える。
▼目次
第1章 激増する億万長者
第2章 大企業は巨額の資産をため込んでいる
第3章 デフレの本当の真実
第4章 日本経済が抱える二つの爆弾
第5章 消費税が日本を滅ぼす
第6章 消費税ではなく無税国債を
第7章 普通に働けば普通に暮らせる国へ
**********************************************************************

デフレ(給料カット・非正社員・失業)で苦しむ日本国民へ。
80年代以降から、金持ち(富裕層・大企業)がきちんと
税金を払っていない事をご存知ですか。
金持ちが普通に税金を払えば消費税は必要なかったですし、
消費税によるデフレ(給料カット・非正社員・失業)です。
「金持ちのウソ(新自由主義)」にもう騙されないで!!!


投稿者 : タクヤ 日時 : 15/02/17 23:36
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ピケティの本、通読した人ってそんなにいないんじゃないか。身近では買った人すら知らない。
本家のマルクス・エンゲルス「資本論」だって最後まで読んだ人はあまり聞かないよね
。私の周囲がアホばかりなのが原因かもしれんが。

no.45 ( quickeggy15/03/11 01:06 )


>>no.41
普通のお金持っているのは、普通は貯蓄ゼロから出発してますので、
使い方がまず問題なのです。
ある程度貯まれば、そこから一気に指数関数のようなカーブを描きます。

2^0=0
2^2=4
2^3=8
2^4=16
2^5=32
2^6=64
2^7=128
2^8=256
2^9=512
2^10=1024

2~20=1048576
2^30=1073741824
2^40=1099511627776
2^50=1125899906842624

no.46 ( 記入なし15/03/12 09:32 )


ピケティの新スレ
http://musyoku.com/bbs/view/1426427604/

no.47 ( タクヤ15/03/15 23:37 )


貧乏人はツライ

no.48 ( 記入なし15/04/10 17:14 )


この手の話題は報道しない。

no.49 ( 記入なし16/02/05 20:54 )


金持ちはカネを使わないから金持ちなんだよ
貧乏人と違って税金までギリギリ合法の脱税まがいの方法使ってもカネを使わない
散財するなら、タダの浪費家だ

no.50 ( 記入なし16/02/05 23:26 )


>金持ちがきちんと税金を払っていない

貧困層は全く税金を払っていない!

no.51 ( 記入なし16/02/27 21:52 )


才能が有り努力もした俺がなぜ、才能もなくさぼってきた高慢な貧乏人に恵んでやらねばならないのだ!
   by  トランプ

no.52 ( 記入なし16/02/27 22:03 )


我が国の課税最低限は高すぎる。
もと広く国民から税金を徴収しなければいけないと思います。

no.53 ( 記入なし16/03/27 08:38 )


金持ちはカネを必要性のないものはたとえ少額でもびた一文も出さないが、
使うべきところでは惜しみなく使う。だから金持ちなんだよ。

no.54 ( 記入なし17/02/12 12:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [若いうちは貯金や節約などせず、遊ぶべきでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [職安へ行く時間帯、朝?昼?行く回数は?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「金持ちがきちんと税金を払っていない」と似ているトピック
01. お金持ちの家に生まれたかった
02. 大金持ちの方はいますか?
03. お金持ちって不公平だと思いませんか?
04. 税金税金で大変です
05. 戦う気持ちがなくなりました。
06. 税金も年金も払ってませんけど、正社員になれますか?
07. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
08. 金持ちの生活を見学しましょう
09. お金持ちなのに不幸な人 逆にお金ないけど幸せな人
10. 借金持ちの無職生活はどうですか?
「金持ちがきちんと税金を払っていない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 39歳、無職、うつ病、未来に希望が持てません
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 年金問題、生活保護について
04. もう開き直ってニートしてる人
05. こんな会社はやめておけ!
06. 迷い道人生。こんなはずでは無かった。2
07. 仕事がなくてつらいです
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 増税して税収が下がっている
10. 工業高校に行っておけばよかった
HOME 掲示板&トピック一覧