HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いつの間にか見かけなくなったもの2] [話題をお任せ表示] 次 [魚肉ソーセージの最もうまい食べ方を教えてください。]
話題

もう開き直ってニートしてる人

カテゴリ:生活
もう働きたくねえ

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/17 06:48
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

働いて年金を支払ってくれないと、我々ジジババの年金がでないんだよ

no.2 ( 記入なし15/02/18 00:47 )


希望が持てないと人間は労働意欲も失せるようだ。

no.3 ( 記入なし15/02/18 07:21 )


俺も疲れたな 生まれも育ちもオンボロで延々負け続けだ

no.4 ( 記入なし15/02/18 08:21 )


ニートってのは、失業者のヒドイ言い換えに過ぎないんだが
わかってるの?

no.5 ( 記入なし15/02/18 09:29 )


ニートとは実家にて衣食住全て無償で生活する人であり、ある意味最高の生活である
働かなくとも生きていけるのならそれでいい
それさえも出来ないから、働いているのだ

no.6 ( 記入なし15/02/18 10:25 )


はっきりいうと
働いて給料がやすいんだったら
のたれ死んでもいいかなと思う。
仕事のある人にはわからないだろうな
仕事をする自信も体力も気力もいったん途切れると
充電するのはむつかしい

no.7 ( 記入なし15/02/19 10:10 )


午前中だけ働きたい
午後に突入すると働く気がなくなる

no.8 ( 記入なし15/02/19 10:17 )


それでも、生きて行けるだから幸福に思わないとね………!

no.9 ( 記入なし15/04/14 10:44 )


レイブルしてます

no.10 ( 記入なし15/04/14 10:53 )


たのしいね

no.11 ( 記入なし15/12/31 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いつの間にか見かけなくなったもの2] [話題をお任せ表示] 次 [魚肉ソーセージの最もうまい食べ方を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう開き直ってニートしてる人」と似ているトピック
01. ニートの人はいますか?集まってください。
02. ニートの人は集まってください
03. 「大人ニート」がはやっています!
04. どーなってるの?にニートが出ていますが
05. ニートって楽しいですか?
06. ニートなら働くしかないじゃないか
07. ニートについて語ってみましょう 
08. ニートについて語りましょう
09. ニートはどうしたら治りますか?
10. 関西のニートの人話しましょう。
「もう開き直ってニートしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 39歳、無職、うつ病、未来に希望が持てません
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. こんな会社はやめておけ!
04. 40歳、未経験で2/12からプラスチックの射出成形の仕事を始めます
05. はっきり言って世の中おかしいです。
06. 金持ちがきちんと税金を払っていない
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 迷い道人生。こんなはずでは無かった。2
09. 仕事がなくてつらいです
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板&トピック一覧