HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うまい棒について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [イラっときた面接ありますか?]
話題

今日ちょっぴり嬉しかったこと

カテゴリ:雑談
なんでもいいんです。他人と違っていいんです。
今日ちょっぴり嬉しかったことをどうぞ


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/08 01:40
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

使い慣れてた携帯のバッテリーの調子がここしばらく悪く
ドコモでもオークションでもみつからなかった。
押入れをゴソゴソ探したら1つだけみつかった。
バッテリーを入れ替えたらなんだか新品に戻ったような気がした。

no.2 ( 記入なし15/02/09 22:57 )


元気に感謝

no.3 ( 記入なし15/02/11 04:28 )


ない

no.4 ( ヒースクリフ15/02/11 06:40 )


ATMで下ろした札が新札だった

no.5 ( 記入なし15/02/24 21:57 )


ブックオフで鈴木忍のエロ小説を入手。若返った気分です。男が全然出てこないんですよね。最初から最後まで、レズレズレズレズレズ・・・・・・・。すばらしい。

no.6 ( 記入なし15/02/25 00:31 )


バンテリン湿布薬7枚入りが買えた

no.7 ( 記入なし15/02/25 21:49 )


ぬこと遭遇した。野良。

no.8 ( 記入なし15/02/25 23:28 )


数学で久しぶりに手を挙げて発言したら当たった

no.9 ( 記入なし15/02/26 20:36 )


転売のコツを掴んだ。

no.10 ( 記入なし15/02/28 17:15 )


のらにちくわあげたら頭をなぜさせてくれたよん

もふもふの毛なみ

のらにしてはきれいだったし何よりかわいかったにゃん

no.11 ( 記入なし15/02/28 17:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うまい棒について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [イラっときた面接ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日がんばったことを書きましょう」と似ているトピック
01. 今日ちょっぴり嬉しかったこと
02. 今思ってることを書いて下さい
03. 今まで何か盗まれたことはありますか?
04. 日々頑張っていることはありますか?
05. 今日の出来事でへこんだことありますか?
06. 今日を皮切りにやろうと思ってることは?
07. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
08. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
09. もう死ぬことしか考えられない
10. やってみたいことがあって今の職場を辞めようと思っています。
「今日がんばったことを書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. ただいま。また仕事を辞めたよ。
03. 40歳、未経験で2/12からプラスチックの射出成形の仕事を始めます
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 迷い道人生。こんなはずでは無かった。2
HOME 掲示板&トピック一覧