HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [工場で一生懸命働きたいと思います2] [話題をお任せ表示] 次 [人に雇われ働くことが嫌になってる人]
話題

ペヤング禁断症状出ている方いませんか?

カテゴリ:雑談
私は、昨年末の事件で販売休止に追い込まれ大好物のペヤングを食べれず
そのせいで怒りや焦りなどで自律神経が乱れ生活全般に悪影響を及ぼしています。
同じような境遇のペヤング愛好家の方、どう対処なされていますか?


投稿者 : もういっちょいく〜? 日時 : 15/01/26 16:05
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ペヤングたったの一個がプレミアついて6千円だよ!

no.15 ( 記入なし15/02/16 16:46 )


ペヤング不味くなった。容器変わったからだこれ。

no.16 ( 記入なし15/06/16 12:33 )


ペヤング食べたい〜〜〜ふぅ〜〜〜

no.17 ( 記入なし15/06/16 12:41 )


焼いてもないのに焼きそば 詐欺だ。

no.18 ( 記入なし15/06/16 14:08 )


ペヤングをおかずにごはん大盛り食えるよ
あの濃いソースがごはんに合うんだ!

no.19 ( 記入なし15/06/16 14:56 )


焼きそばは好きだけど、縁日のテキ屋のは絶対食べない。
用足ししたり、お金をワシづかみした手を洗いもせずに
麺をフライパンに乗せて炒めてる。不衛生!

no.20 ( 記入なし15/06/16 14:57 )


↑それに量が少なくてバカ高い!

no.21 ( 記入なし15/06/16 15:01 )


飲食店とか惣菜屋でバイトしてみなさい たいして変わらんから
っていうか、食べ物屋全般に不衛生だよ
食べて慣れろ 強くなれ それが生き残る唯一の方法だ

no.22 ( 記入なし15/06/16 15:02 )


ペヤング関係ないやんwww

no.23 ( 記入なし15/06/16 15:07 )


no.16に同じ。ペヤングがターボ湯切りしちゃいけないよなw

no.24 ( 記入なし15/06/16 21:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [工場で一生懸命働きたいと思います2] [話題をお任せ表示] 次 [人に雇われ働くことが嫌になってる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ペヤング禁断症状出ている方いませんか?」と似ているトピック
01. タイピングをはやく打つ方法を教えてください?
02. 鬱で悩んでる方。それによって色んな症状を抱えてる方。
03. ツーリング好きの方語りましょう
04. ヤングジャンプ読んでる人いますか?
05. モーニング娘。が好きな方いますか?
06. ガンと診断されたら、あなたはどういった生き方しますか
07. ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教えてください
08. 禁煙について良い方法はないですか?
09. 鬱ってそもそもどんな症状なんですか?
10. サンドイッチ症候群の方いますか?
「ペヤング禁断症状出ている方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. こんな会社はやめておけ!
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
07. ただいま。また仕事を辞めたよ。
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 2015年中に起こりそうな事
HOME 掲示板&トピック一覧