HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [個別労働紛争や労働審判のやり方を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [時給制で正社員ってたまに見かけるんですが]
話題

最低限の労働と最低限の対価と最低限の税金支払で生きる

カテゴリ:雑談
疲れない生き方してみませんか!

投稿者 : 元10代 日時 : 14/12/21 11:43
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

働いたら罰金    →所得税 
買ったら罰金    →消費税 
持ったら罰金    →固定資産税 
住んだら罰金    →住民税 
飲んだら罰金    →酒税 
吸ったら罰金    →タバコ税 
乗ったら罰金    →自動車税・ガソリン税 
入ったら罰金    →入浴税 
起業したら罰金   →法人税 
死んだら罰金    →相続税 
継いでも罰金    →相続税 
上げたら罰金    →贈与税 
貰っても罰金    →贈与税 
生きてるだけで罰金 →住民税 
若いと罰金     →年金 
老けても罰金    →介護保険料 
老いたら罰金    →後期高齢者 

働かなかったら賞金 →生活保護

no.2 ( 記入なし14/12/21 12:19 )


おもろい(-_-;)

no.3 ( 記入なし14/12/21 12:24 )


搾取され過ぎると罰金という意識になるかもしれないね。
たくさん稼げばたくさん搾取される。
たくさん働かなければ少しの搾取だよ。
たくさん稼ぎたくても稼げない。
たくさん買い物したくても稼ぎが少ないから買えない。
たくさん稼げないから罰金という意識にもなるかもしれないな。

no.4 ( 記入なし14/12/21 15:08 )


色々と要らないものを捨てた生活って素晴らしい。
同じ価値観の女性と巡り合いたい。

no.5 ( 記入なし14/12/21 16:49 )


同じく自分も思う。

no.6 ( 記入なし14/12/22 01:57 )


裸族万歳

らぞくばんざい

no.7 ( 記入なし14/12/22 21:58 )


裸族で暮らしてみないか?
家もない

仕事もない

金もない

あるのは暇だげだ

私なら絶対やだ!!

なんでもいいから保育園入学の時のきんちゃくやおけいこばっくや

上履き入れを

小学入学の時に、すべて寸法がちがうから

パートな私は、全部予算がないために作り替えしなきゃいけない

今も制作中

妖怪ウオッチの生地って

なんか

いらつく…いつまで使ってくれんだろ

no.8 ( 記入なし14/12/23 04:10 )


手作りの人生って素敵です。
妖怪ウォッチも手作りなんて素敵です。

no.9 ( 記入なし14/12/23 09:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [個別労働紛争や労働審判のやり方を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [時給制で正社員ってたまに見かけるんですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最低限の労働と最低限の対価と最低限の税金支払で生きる」と似ているトピック
01. 年金の支払い期限について
02. 初対面の最低限の礼儀を知らない人っていませんか
03. 久しぶりに税金が支払い通知書が来ました
04. ついに金がなくなりました。月末の支払いができません。
05. 最低保障年金について語ろう
06. 最低賃金廃止についてどう思いますか?
07. 増税反対の会 税金を無くそう
08. 労働賃金の不正な仕組み
09. 毎月の公共料金の支払い。
10. 誰もが最低限の生活ができる時代は終わったのかな?
「最低限の労働と最低限の対価と最低限の税金支払で生きる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生きる希望がなくなった方いませんか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 老化について語りましょう。
06. 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. クリスマスは無職コムで語らいましょう
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
HOME 掲示板&トピック一覧