HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [口下手でテンション低い人の社交術] [話題をお任せ表示] 次 [年末ジャンボ宝く何枚買いますか?]
話題

悪質セールスにあわれた方いますか?

カテゴリ:雑談
・セールス電話
・訪問販売 などなど

ここで対策を考えましょう


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/16 13:01
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうやったら悪質セールスに会うのか教えてほしい。

no.2 ( 記入なし14/11/16 20:06 )


電気工事主任技術者の資格とれます
っていう詐欺まがいの講習に10万ぐらい取られた
クーリングオフも出来ず、泣く泣く払ったのを思い出した

no.3 ( 記入なし14/11/17 01:29 )


10万だったら安いんじゃない?

no.4 ( 記入なし14/11/17 02:14 )


たまに見たことない電話からかかってくる。
0120からはじまる電話。うんたらうんたら喋るから話の途中で切った。

no.5 ( 記入なし14/11/17 13:16 )


宗教勧誘と新聞勧誘は毎月来る。うざい。

no.6 ( 記入なし14/11/17 13:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [口下手でテンション低い人の社交術] [話題をお任せ表示] 次 [年末ジャンボ宝く何枚買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悪質セールスにあわれた方いますか?」と似ているトピック
01. グーグルアースにはまってる方いますか
02. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
03. セールスドライバーやってみようかと思っています
04. 面白いメールの書き方を教えてください
05. コールセンターの仕事してる方々へ
06. セローかシェルパだったら
07. ダブルワークをやっている方はいらっしゃいますか?
08. フリーランスの働き方
09. ホームレスで生きていく方法とは?
10. ボーダーの方に質問です。
「悪質セールスにあわれた方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 工業高校に行っておけばよかった
02. お店で商品見ていると店員すぐ寄ってくる時、どうしてますか?
03. 2014年から本気出そうと思う人
04. 最短何日で仕事を辞めましたか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 東日本大震災の瞬間、どこで何をしていましたか?
10. 無職のとき何してますか?2
HOME 掲示板&トピック一覧