HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どこか小屋でも買ってそこでのんびり暮らしたい] [話題をお任せ表示] 次 [寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに]
話題

あなたにとって大切な人は誰ですか?

カテゴリ:雑談
無職だったとき、俺の会社に来ないか?と救ってくれた友人。ほんと、助かった。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/05 08:08
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

子供

no.9 ( 記入なし14/11/11 02:04 )


今まで出会ったすべての人

カッコいいだろぉw

no.10 ( 記入なし14/11/11 02:09 )


かっくいーよ

no.11 ( 記入なし14/11/11 02:15 )


疎遠となってしまった高校の時の友人。
友達がいないことがこんなに寂しいんだってアラフォーになって気付いた。

no.12 ( 記入なし14/11/11 20:17 )


友達って喧嘩しても仲直りできる関係なんだよね。

no.13 ( 記入なし14/11/13 05:40 )


そうだね。仲直り出来ると分かっているから喧嘩も出来るんだろうね。

no.14 ( 記入なし14/11/13 06:17 )


嫌な顔せずに、即尺ゴックンしてくれるPサロ嬢Tちゃん

no.15 ( 記入なし14/11/13 22:21 )


家族。困った時に思い出す相手は大切にしなければ。

no.16 ( 記入なし14/11/14 10:32 )


アイドル

no.17 ( 記入なし14/11/14 12:14 )


いてへん

no.18 ( 記入なし14/11/14 14:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どこか小屋でも買ってそこでのんびり暮らしたい] [話題をお任せ表示] 次 [寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたにとって大切な人は誰ですか?」と似ているトピック
01. あなたの大切な人は誰ですか
02. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
03. あなたの大切なもの教えてください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. 人生ってあなたが思うほど悪くない
06. あなたの人生での教訓は?
07. あなたにとって「働く」とは何ですか?
08. あなたは神を信じますか?
09. あなたは親と似ていますか?
10. あなたは運を使い果たしましたか?
「あなたにとって大切な人は誰ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 今、どんな曲聞いてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. ハローワークに行って思ったこと
06. 無職でお金がない心細さは2
07. 求職者にはドコで会える?
08. 不平不満ぶっちゃけましょう!
09. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
10. 生きる目的ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧