HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [休日出勤断って休むと、無断欠勤になりますか] [話題をお任せ表示] 次 [ペットロスをどのようにして乗り越えましたか。]
話題

元野球部所属の皆さんで語り合うスレ

カテゴリ:雑談
元野球部所属の方々、無職.comにはいませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/29 14:48
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

野球部でしたよ中学の時ですけど

no.2 ( 遊撃手14/10/29 15:54 )


神奈川の高校球児でした大昔、現在の横浜スタジアム、昔は平和球場と言ってました。入場行進の時だけ入れましたが、予選一回戦敗退だから一度も球場で試合をした事がなかった

no.3 ( 記入なし14/10/29 17:25 )


中学高校の野球部は人数多すぎ
学校によっては100人を超える部員数

レギュラーなれない人は自分はここでなにをしているんだ?
と悩むことになる

no.4 ( 記入なし14/10/29 17:41 )


甲子園にかけた青春でした。

no.5 ( 記入なし14/11/03 03:31 )


毎日、毎日 遅くまで練習していたが、強豪校が多く甲子園夢で終わった。

no.6 ( 記入なし16/08/04 08:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [休日出勤断って休むと、無断欠勤になりますか] [話題をお任せ表示] 次 [ペットロスをどのようにして乗り越えましたか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「元野球部所属の皆さんで語り合うスレ」と似ているトピック
01. 皆さんの野望を教えてください。
02. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
03. 皆さん、どう思われますでしょうか
04. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
05. 皆さんは満たされていますか?
06. 皆さんは生まれ変わったら
07. 頑張っている皆さんへお聞きします。
08. 皆さんチャレンジしてますか?
09. 皆さんは何か飼っていますか?
10. 皆さんは夢ってありましたか?
「元野球部所属の皆さんで語り合うスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ああ昔あったねーっていうの
02. 勤労意欲の回復はどうすればいいですか?
03. 人に言われた傷ついた言葉
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. タクシードライバーをやろうと思ってます
06. あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
07. 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. ハローワークに行って思ったこと
10. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧