HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中卒、無職、職歴無し、これから就職を目指す] [話題をお任せ表示] 次 [テレ東「乗り継ぎ ローカル路線バスの旅」のマドン..]
話題

北海道、京都、沖縄に住んでみたいですか?

カテゴリ:雑談
都道府県魅力度ランキング1位北海道、2位京都、3位沖縄になります。
北海道は、美味しい海産物が食べれそうですし、京都は、いろんなお寺がありますし、沖縄は、毎日、海のある生活が遅れそうで甲乙つけがたいです。
北海道、京都、沖縄に住んでみたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/19 10:38
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

北海道は旅行にはいいが、住むには寒すぎると、たまに聞きます。

no.9 ( 記入なし14/10/20 21:17 )


京都はたまに行くところ新参者が住むとこじゃないって、何回か行ったらわかると思う。

no.10 ( 記入なし14/10/20 21:18 )


沖縄は、遊びに来る所であって、住む所じゃないって思いますよ。

no.11 ( 記入なし14/10/20 21:20 )


北海道で就職することは難しいです。なんでかっていうと、
まず北海道を拠点とする企業が少ない、つまり北海道本社の企業が少ないです。

no.12 ( 記入なし14/10/20 21:25 )


京都人は自分の生活に立ち入られたり、干渉されたりすることを嫌う。
外の人たちにとって京都人が冷たいようにみえるのはそのため。

no.13 ( 記入なし14/10/20 21:26 )


沖縄の人は観光客には外面だけ優しく、移住者に対しては心底冷たいです。 
理由は簡単。観光客は金を落とすけど移住者は落とさないから。

no.14 ( 記入なし14/10/20 21:27 )


北海道は日本で一番住みやすい場所

no.15 ( 記入なし14/10/21 07:39 )


沖縄は尖閣諸島で紛争がはじまると前線基地になるから、空爆されそう。
北海道は結構デカい地震が起こる可能性が…。

no.16 ( 記入なし14/10/21 10:06 )


ここ山陽地区は 温暖で雨も 少ないので 自分は 北海道は 
夏以外 旅行すら 無理! 余談 旅行カバンを 持つのが いやなので 旅行が嫌い。

no.17 ( 記入なし14/10/21 10:24 )


北海道はクソ寒い 京都はクソ暑い 沖縄は台風が来る
どこも住めない

no.18 ( 記入なし14/10/21 12:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中卒、無職、職歴無し、これから就職を目指す] [話題をお任せ表示] 次 [テレ東「乗り継ぎ ローカル路線バスの旅」のマドン..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北海道、京都、沖縄に住んでみたいですか?」と似ているトピック
01. 北海道と沖縄、どちらがいいですか
02. 北海道について語りませんか。
03. あなたのお住まいの都道府県は?
04. あなたの住まいの都道府県は?
05. 北海道の無職の人いませんか?
06. もし、警察官になったら何をやってみたいですか?
07. 北海道で求職中の方いますか?
08. 北海道で無職の人、集まれー!
09. 漫画みたいな人生でした
10. もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
「北海道、京都、沖縄に住んでみたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 50才代無職どうしてますか?
03. エボラウイルス病について
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. デフレ不況が非正規を生み出している
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 日本銀行が非正規を生み出している
08. 安倍政権の「女性の活用」について
09. マクドナルドについて語りましょう
10. 貯金額ぶっちゃけましょう
HOME 掲示板&トピック一覧