HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんのシンクロ二シティ体験を聞かせてください] [話題をお任せ表示] 次 [離婚について。アドバイス等お願いします。]
話題

みなさんは、外国人の知り合いは、いますか?

カテゴリ:雑談
みなさんは、外国人の知り合いはいますか?
外国人と知り合うことは、国境を越えた繋がりで、とても憧れます。
外国人の知り合いのホームパーティーとかにも行ってみたいです。
本場の英語もただで教えてもらえるし、新たな人脈が広がるなど、
より豊かな人間関係が築けると思います。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/27 23:19
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

相手の文化も知らずに付き合ったら面倒。

no.2 ( 記入なし14/08/28 00:15 )


少しだけいるよ。
仕事で知り合ったんだけど、リタイアした今もなぜか交流がある。

no.3 ( 記入なし14/08/28 08:45 )


やはり
頭で考えてばかりでは駄目ですよね
会話のある場所に行くべきですよね

no.4 ( 記入なし14/08/28 11:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんのシンクロ二シティ体験を聞かせてください] [話題をお任せ表示] 次 [離婚について。アドバイス等お願いします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは、外国人の知り合いは、いますか?」と似ているトピック
01. みなさんは手取りいくらもらってますか?
02. 皆さんの周りの人との付き合いは
03. みなさんは求人で良いのあったら
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
06. みなさんでこそこそ語りましょう。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みなさん恋してますか?
09. みなさんちゃんと国民年金払ってますか?
10. みなさんの尊敬する人物を教えて下さい
「みなさんは、外国人の知り合いは、いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 子供の思い出になる場所は何処ですか?
02. マナー・常識などについて
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 消したい記憶ありますか?
05. コミュニケーション障害の人集まれ
06. あればいいのになっていう職業
07. これを読んで、「そうそう」と思った方。どのぐらいいますか?
08. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
09. 名古屋ってどんな印象がありますか?
10. アイス・バケツ・チャレンジをしませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧