HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの人の仕事の姿勢 職業相談窓口] [話題をお任せ表示] 次 [緊急リポート! 貯蓄0円の急増]
話題

みなさん、飴玉は好きですか?

カテゴリ:雑談
飴は、おいしくて大好きです。 塩飴などの古い感じの飴玉も好きですし、
ヴェルタースオリジナルやチェルシーみたいな高級な飴も好きです。
あとは「ハイチュウ」のソフトキャンディめちゃくちゃおいしいです。
大阪のおばちゃんのカバンには絶対!といって良い程、
あめちゃんが入っているのを知っていますか?
休憩時間は、知り合いのおばちゃんによく、あめちゃんをおねだりします。
本来、飴はかじらないタイプなんですが、
りんご飴は、なんだかいつもかじっちゃいます。
飴について語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/10 10:28
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近、オードリーの春日の飴ジュース作ったが結構イケた

no.4 ( 記入なし14/08/10 11:55 )


母さんなんかない

no.5 ( 記入なし14/08/10 12:42 )


かあちゃんの味と言えば  カンロ飴

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mizota/1003009120.html

no.6 ( 記入なし14/08/10 17:14 )


じゃあ、ママはミルキーですね!ミルキーはママの味♪

no.7 ( にゃんこ先生14/08/10 17:31 )


コーヒー飴1粒あれば、缶コーヒー1杯節約できるのです。

no.8 ( 記入なし14/08/10 17:40 )


飴をなめすぎると糖尿になるよ

no.9 ( 記入なし14/08/10 21:23 )


ミルキーなテイストの千歳飴

no.10 ( 記入なし14/08/11 00:10 )


今後の暑い時期には『塩飴』をナメて、水分補給と一緒に塩分の補給もしないといけないですね。

no.11 ( 記入なし14/08/11 20:54 )


塩の花にはまりました

no.12 ( 記入なし14/08/15 18:28 )


高血圧なので塩分も控えないといけない。

漬物の塩分を抑えると寿命が伸びるそうだ。

no.13 ( 記入なし14/08/15 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの人の仕事の姿勢 職業相談窓口] [話題をお任せ表示] 次 [緊急リポート! 貯蓄0円の急増]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん、飴玉は好きですか?」と似ているトピック
01. みなさんは、飲み会って好きですか?
02. みなさんは、雪は好きですか?
03. みなさんはお酒好きですか?
04. みなさん、好きな異性はいますか?
05. みなさん、戦車は好きですか?
06. みなさんの好きな数字は?
07. みなさん掃除は好きですか?
08. みなさんの好きな缶詰は何ですか?
09. みなさんは、どちらが好きですか?
10. みなさんは、コーラは、好きですか?
「みなさん、飴玉は好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 野良猫がかわいくてしょうがない
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
04. 雑談しながら解決策を出し合おう!
05. 忘れられないキスの経験はありますか?
06. どんな状態になってもご長寿でいたい人
07. 死んだらどんな感じになると思いますか?
08. WindowsXPで粘ろうとする人
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 会見で大泣きした野々村竜太郎議員について
HOME 掲示板&トピック一覧