HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本を救う方法を考えよう] [話題をお任せ表示] 次 [女性の目だけで女心を探ることって、できるものです..]
話題

会社って暴言吐いてもいいんだね

カテゴリ:相談
私が以前やってた場所で最悪な環境。

ある一人のおばさん介護士が
私は何も聞いていないのにあーだ、こーだ
仕舞いには
あんたは私の視覚から消えてなんて言われた。

暴言吐いていいんだね。


投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/08/06 12:43
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人格を否定することは、職場だけでなく普段から言ってはダメです!
そういう人は相手にしないことです!
同じ土俵に乗って勝負しても疲れるだけ!
逃げるが勝ちってこともありますよね!

no.2 ( まっつん14/08/06 15:45 )


あまり酷いようであれば録音しとけば?証拠として保存しときましょう

no.3 ( 記入なし14/08/06 16:59 )


暴言吐いても・・・

よかないよ・・・

モラルや常識を身につけられなかった脳内ガキの年寄りが世の中多すぎるだけ。

歳とっただけで成長ゼロ

no.4 ( 記入なし14/08/06 17:23 )


言われた言葉に執着するより
反面教師にすれば己の成長になるそうですよ。

no.5 ( 記入なし14/08/06 18:33 )


悪い施設や病院は自浄作用が無いので何でも見て見ぬフリ。
責任者がやる気無いから馴れ合いで仕事してるだけ。

no.6 ( 記入なし14/08/06 20:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本を救う方法を考えよう] [話題をお任せ表示] 次 [女性の目だけで女心を探ることって、できるものです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社って暴言吐いてもいいんだね」と似ているトピック
01. この会社でがんばってもいいんでしょうか?
02. なじめる会社ってあるんですか?
03. 会社でずっとやめろと言われているんですが
04. 会社辞めたいと思ったんですが
05. 前の会社、何故辞めたんですか?
06. みんなで社会をもっとよくしようよ
07. 会社を辞めた理由ってなんですか?
08. 皆さん、会社を作りましょう
09. この会社について教えて下さい
10. こんな会社があったら行ってみたい。
「会社って暴言吐いてもいいんだね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エアコンのない生活をしている方、いますか?
02. 電車内で不快なことを語ろうか
03. 生きるのに疲れた人の溜まり場
04. 二代目の社長て、みんな、こうなの?
05. 気分が落ち込んでるとき、食べたい食べ物は何ですか?
06. すぐにキレやすい性格を改善したいです
07. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
08. 景気回復の実感がありますか?
09. 過去のトラウマなどで精神的に病んでます2
10. マクドナルドについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧