HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな朝ドラヒロインは誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [真理と自然観 真善美の探究]
話題

自分を変える勇気のでるひとこと2

カテゴリ:生活
[前のトピック]
自分を変える勇気のでるひとこと
http://musyoku.com/bbs/view/1141209260/

再び立ててみました。皆さんの一言をお願い致します。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/08 12:25
Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゆとり

no.38 ( 記入なし15/08/25 21:49 )


最後は自分の力。

no.39 ( 記入なし15/08/25 22:18 )


相手を変えるのは難しい。でも自分を変えるのは簡単。
それなら自分が変わる方が楽だし、楽しいよ。

no.40 ( むしょくです15/08/26 18:44 )


拍手!!なるほど

no.41 ( 記入なし15/08/27 02:19 )


人は山を越える

no.42 ( 記入なし15/08/27 22:00 )


一言で人生が変わるように言葉は大切だな。

no.43 ( 記入なし15/08/29 01:30 )


デボラがライバル

no.44 ( 記入なし15/08/29 01:33 )


年下君…
あの一言でさめちゃいました。
人を怒らせる言葉…

no.45 ( 記入なし15/08/29 01:54 )


ありがとう。
40はある有名人の方が話してた言葉を借用しました・・・^^;。

この言葉を聞いてから、自分が変わること、変わろうとすることが大切だと思い、本来の自分を尊重しつつも、自分が思い描いている理想の自分に近づけるよう、変わり続けられるよう努力というか、自分をコントロールするようになったと思います。
自分が変われば、周りも変わりますよ。だから、変わることは楽しいと思います。

no.46 ( むしょくです15/08/29 21:43 )


自分のために努力します。

no.47 ( 記入なし15/08/29 21:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きな朝ドラヒロインは誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [真理と自然観 真善美の探究]

HOME 掲示板トピック一覧

「自分を変える勇気のでるひとこと2」と似ているトピック
01. 自分を変える勇気のでるひとこと
02. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
03. 景気対策にひとこと言いたい
04. いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます
05. ひとことで会話してきましょう
06. 愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことありますか
07. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
08. 自分がダメだと思うところは?
09. もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。
10. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
「自分を変える勇気のでるひとこと2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会見で大泣きした野々村竜太郎議員について
02. 半年以上無職の人いたら
03. 40才を過ぎると再就職は難しい?
04. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
05. こんな会社はやめておけ!
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 今日こそ今日こそ、と一歩踏み出せないでいる方
08. 本当に人手不足なのでしょうか
09. 犬が好きな人、犬のあれこれ相談
10. 居酒屋無職。酒もって集合です。
HOME 掲示板&トピック一覧