HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [XPサポート終了についてのトピ] [話題をお任せ表示] 次 [今日こそ今日こそ、と一歩踏み出せないでいる方]
話題

大学で体罰する先生いましたか?

カテゴリ:議論
大学で講義中に居眠りしたり私語したりスマホしたり等した場合に体罰をする先生を見たことありますか?僕が大学一年の頃、男子大学生が講義中居眠りや私語、欠伸などしていると頭はたいたりビンタする先生(男性講師)がいました。こういう先生どう思いますか?

投稿者 : 太一 日時 : 14/07/07 07:04
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

体罰は肯定します。
今の教師は生徒の親にびびりすぎ!

no.6 ( 記入なし14/07/09 00:30 )


大学での体罰についてはどう思いますか?

no.7 ( 太一14/07/09 00:33 )


大学ってさ〜
多少理不尽でも准教授や講師の方が学生より偉いんだ
俺の機嫌取らないと単位やらないよ?
でおわり。

no.8 ( 記入なし14/07/09 05:50 )


必修科目なら我慢、選択科目ならポイッ!

no.9 ( 記入なし14/07/09 17:49 )


ちなみに必修科目の先生です。

no.10 ( 太一14/07/10 17:59 )


大学かぁ、体罰じゃないけど無視とかはあったな。
あと、自分で書いた本を教科書にしてるとかで「せこい」とは思う事あったけど普通なのかな?
小・中・高は体罰なんて当たり前だったよ。
なかには、ちょっと頭のおかしい教師もいて、こんなのでも先生になれるんだって子供心に思ったりした。
それから年を重ねると「先生」が付く職業はどれも信用できないと学んだ。

no.11 ( 記入なし14/07/11 08:35 )


小学生の時みんなの前でズボン下ろされた。今考えるととんでもない事だ。

no.12 ( 記入なし14/07/11 08:49 )


↑あ、大学じゃないけどね。

no.13 ( 記入なし14/07/11 08:50 )


NO.10
では 『ガマン』 ダ!

NO.11
自分で出版した教科書・・・いましたよ、絵が無く味気なかった。
基本公務員はクビは無いから変な教師はいるよ、嫌だったら私立をチョイス

no.14 ( 記入なし14/07/11 12:19 )


ハーフパンツ素足サンダルで大学に行く男子学生はよく殴られている

no.15 ( 太一14/07/12 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [XPサポート終了についてのトピ] [話題をお任せ表示] 次 [今日こそ今日こそ、と一歩踏み出せないでいる方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大学で体罰する先生いましたか?」と似ているトピック
01. なぜ大学つくり続けるの?
02. 大学生活の下宿・寮などについて
03. 学生時代嫌な先生いましたか?
04. とりあえず、大学へ行こうと考えてる人へ。
05. 今からでも遅くはない。大学に行きましょう。
06. 大学ってそんなに遊べるのですか?
07. 就職と大学生 どっちが楽しいですか?
08. 一番受かりやすい大学は
09. 大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか?
10. 大学になっても中学生みたいな人っていますか
「大学で体罰する先生いましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会見で大泣きした野々村竜太郎議員について
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今日は七夕ですが、何を願いますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
06. 高卒で公務員になっていた方が良かった?
07. 家庭環境が子供の将来を左右する
08. 今更、人に聞けない事ってありますか?
09. 半年以上無職の人いたら
10. 無職の方なぐさめあいましょう
HOME 掲示板&トピック一覧