HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [AGAについて情報交換しましょ] [話題をお任せ表示] 次 [アニメのキャラクターについて]
話題

25歳無職 残ったのは大学の卒業証書だけ

カテゴリ:就職
25歳無職です。残ったのは大学の卒業証書だけ。人生詰んだかな

投稿者 : Kei 日時 : 14/07/03 17:39
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25歳なんてケツの青いひよっこじゃねーか
大勢の一流無職を前に頭が高い

no.6 ( 記入なし14/07/04 06:34 )


とりあえず大卒なら世間は知的エリートと評価します
まだお若いですし余裕で大丈夫だと思います
就活がんばってください

no.7 ( 記入なし14/07/04 07:10 )


1は「天下一無職会」で検索してから出直してこい
詰んだというのはあれぐらいの猛者が言っていい言葉であって
1みたいななんちゃって野郎のための言葉じゃないんだよ

no.8 ( 記入なし14/07/04 07:16 )


25歳って事は卒業してから今まで何してたのかな?

no.9 ( 記入なし14/07/04 07:48 )


全然甘いな

35歳になったら地獄だぞ

34歳までならジョブカフェで仕事探しをすればいい

no.10 ( 記入なし14/07/04 11:36 )


残っているのは卒業証書だけなわけがないよな〜

25歳なら時間と可能性がめちゃくちゃ残ってるよ

no.11 ( 記入なし14/07/04 11:40 )


かわってやろうか?

no.12 ( ヒースクリフ14/07/04 11:51 )


俺も変わってほしいわw

no.13 ( 記入なし14/07/04 11:57 )


こういう匿名性の高い掲示板だと冷やかしばかりな
この人のこと含めこういう考えになってしまう20代が多いってことが憂うべきこと
お受験ばっかりやって考えることをせずひたすら記憶に頼った試験制度やることの結果だろうと思う
確かに受験は必要だと思う、なんでも横並びもいけない
それなりに選抜することも必要
だが本来義務教育から読み書き計算はできるのだからそれを利用して社会に出て金を稼ぐことを教えていないからこうなる
教えていないから気が付いた人や親が利口だった人はうまく考えて立ち回っているんだろうと思う
高等教育以上はほんとに社会に出て有効に活用されるようになっていないといけないはずだがとてもとても
25才だろうがなんだろうが詰むときは詰む、老若の話ではないよ

no.14 ( 記入なし14/07/04 12:57 )


自分でヤバイって気がつけたならよかったんじゃないかな。後はこれからどう頑張るか。25〜30才って分岐点だと思う。再スタートしてがんばってる人たくさんいるから、就職には問題ない年齢だと思う。今の仕事ついたの30過ぎてからだけど、周りはもっと上から下までいたからそこまで気にならなかったよ。
ただ、やりたいことが定まってないとか、全くやる気が起きないとかなら、ちょっとヤバイかな。

no.15 ( 記入なし14/07/04 13:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [AGAについて情報交換しましょ] [話題をお任せ表示] 次 [アニメのキャラクターについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「25歳無職 残ったのは大学の卒業証書だけ」と似ているトピック
01. 大学を卒業して無職の方。いますか?
02. 25歳無職。大学卒業してずっと無職です。
03. 大学を卒業してから三年間無職です
04. 高校卒業とともに無職。22歳になってしまいました。
05. 大学を辞めてその後無職歴5年
06. 実の兄、25歳無職、職歴なし
07. 26歳の無職なんですけれども相談したいのですが
08. 大学まで行って就職できないのはまずい?
09. 大卒無職と高卒無職。罪なのは
10. 大学院卒無職(候補者含む)の人
「25歳無職 残ったのは大学の卒業証書だけ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 半年以上無職の人いたら
02. もし自分に徴兵令がきたらどうしますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 年金はどうしていますか?納めてますか?
05. 今更、人に聞けない事ってありますか?
06. みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧