HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で暗中模索の人のスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [この国では一度無職になると終わりか?]
話題

どんな状態になってもご長寿でいたい人

カテゴリ:議論
長生きしたいですか?どんな状態になってもですか?
認知症になっても?身体にたくさん管を付けられても?寝たきりになっても?
ほんとに長生きしたいですか?
どういう状態までなら自身の生存を許せますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/01 15:29
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

加藤茶の様子が心配です。
先日のNHKでそれを感じた次第です。

no.8 ( 記入なし14/08/10 16:57 )


高齢者の動作でしたよね
私も感じました。

no.9 ( 記入なし14/08/11 07:36 )


NHKもNHKですね。
加藤茶のファンの皆様方に心配を与えてしまう結果になりました。
放映するべきじゃなかったと私は思いました。

no.10 ( 記入なし14/08/11 07:56 )


芸能人やスポーツ選手も「ああ 終わった人だな」という人は「出ない出さない」であって欲しいですね。
一般人であっても老醜は晒したくないものでしょう。

no.11 ( 記入なし14/08/11 08:37 )


林葉直子の現在の顔面の画像は見なければよかったです。
見てしまったことへの後悔の気持ちはハンパなものではありません。
女性観が根本から崩れ去りました。

no.12 ( 記入なし14/08/11 11:46 )


その点、夏目雅子・坂井泉水辺りは正解だったのかもしれない。

no.13 ( 記入なし14/08/11 12:24 )


声の出なくなった歌手がナツメロ番組で往年の持ち歌を歌うのも止めて欲しいね。

no.14 ( 記入なし14/08/11 12:35 )


いつの頃から長生き=人生の幸せみたいなすり込みが洗脳されてるけど
人間の基本的な生命は60年くらい
それを超えて無理に生かされてるから病院通いで苦しむんだ

no.15 ( 記入なし14/08/11 14:23 )


有名人の年老いた姿見たくない半面見たい気持ちも半分なる ああがんばってるなとか
歌手でももう声が出てないよ、顔が大きくなったなあ、シワクチャだなあと思いながら見入ってしまう

no.16 ( 記入なし14/08/11 15:07 )


死因でガンがトップになるのは、それだけ平均寿命が伸びたからだそうです。

多摩市は前後左右を見渡せば必ずジジイババアが視界に入ってまいります。

no.17 ( 記入なし14/08/11 18:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で暗中模索の人のスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [この国では一度無職になると終わりか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんな状態になってもご長寿でいたい人」と似ているトピック
01. えらい人の失態について。
02. 無職の状態で彼女と付き合いたいという男の人はいますか?
03. 最悪の状態から立ち直った話を教えてください。
04. 殆ど引篭もり状態でしたが脱出しました。
05. 雇用形態に悩まされている人はいますか
06. 再就職活動が長期化してる状態の人はフリーター何ですか?
07. 今の無職の現状を、報われている人は
08. 仕事が長続きしないという人
09. 社長と仲が悪くなり、または喧嘩で辞めてしまった人いますか?
10. 長生きした人を顕彰しましょう
「どんな状態になってもご長寿でいたい人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 半年以上無職の人いたら
02. 会社を辞める際に嫌がらせをした事がありますか?
03. 生きるのに疲れた人の溜まり場
04. 今日は七夕ですが、何を願いますか?
05. あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。
06. もし自分に徴兵令がきたらどうしますか?
07. 独り言が多くなってきた人いますか?
08. こんな会社はやめておけ!
09. 大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか?
10. 60代、無職の生き方教えて
HOME 掲示板&トピック一覧