HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本の所持数と種類をおしえてください] [話題をお任せ表示] 次 [今日は朝出勤してから、ほとんどトイレに隠れていま..]
話題

会社を辞める際に嫌がらせをした事がありますか?

カテゴリ:雑談
上記の通りですが、入社していじめを喰らったので私が辞める際に
道具を全部捨ててやりました。今頃どうなっている事やら。

みなさんはどんな嫌がらせをしましたか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/01 10:42
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうかな?
タイムカードも給料明細表もなし
給料は現金渡し、受け取りの判子もなし。

給料のない月もあったから、整理していたのかも疑問だ。

no.13 ( 記入なし14/07/01 23:09 )


勤務実態を示すものが何もないんじゃ諦めるしかないね。

no.14 ( 記入なし14/07/02 03:59 )


>11
それで給料はもらえたんですか?

no.15 ( 記入なし14/07/02 04:22 )


6〜7年前

特定の2名を叩くため

33ページ程の手紙を書き
印刷して職場全員に配った

本社には4通郵送した

特定の2名の内
1名が体調を悪くしたそうだ

no.16 ( 記入なし14/07/02 07:13 )


わいはこれからや!

no.17 ( 記入なし14/07/05 16:35 )


>それで給料はもらえたんですか?

労働基準監督署が監査に入って、給料明細書を出すようにした。
給料の未払いは290万円であり、月10万づつ、2年半かけて払ってもらった。

no.18 ( 記入なし14/07/05 21:03 )


藁人形に釘を打ち込む

no.19 ( 記入なし14/07/07 08:53 )


>18
よかったですね。

no.20 ( 記入なし14/07/07 10:31 )


次はあなたの番かもよw
あれもこれも……

no.21 ( 記入なし14/12/12 07:57 )


http://m.musyoku.com/bbs/view/1279291930/

no.22 ( 記入なし14/12/12 08:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本の所持数と種類をおしえてください] [話題をお任せ表示] 次 [今日は朝出勤してから、ほとんどトイレに隠れていま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社を辞める際に嫌がらせをした事がありますか?」と似ているトピック
01. 退職した会社の嫌がらせに困っています
02. 嫌がらせを受けやすいのですが、どうしたら?
03. 今までいった事のあるやばい会社。ありますか?
04. 会社が嫌で嫌でたまりません。
05. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
06. 友達が職場の嫌がらせで自殺しました
07. 職場でのいじめや嫌がらせに関する事例が今年に入って増加
08. 会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう
09. 友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?
10. 友人の会社を受ける事になったのですが
「会社を辞める際に嫌がらせをした事がありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 半年以上無職の人いたら
02. こんな会社はやめておけ!
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 生きるのに疲れた人の溜まり場
05. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
06. あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。
07. 秒速で会社を辞めたことがある人
08. 独り言が多くなってきた人いますか?
09. もし自分に徴兵令がきたらどうしますか?
10. 会見で大泣きした野々村竜太郎議員について
HOME 掲示板&トピック一覧