HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社会保険でも雇用と労災保険しかかけてもらえません2] [話題をお任せ表示] 次 [外国の労働者デモ&その他]
話題

紹介予定派遣ってどうよ?

カテゴリ:相談
以前、2件の介護の紹介予定派遣の派遣登録をしたんです。

2件の状況をそれぞれA,Bとします。
まずはAから
Aの会社から来たスタッフが私の高校のそばで
ライバルの高校卒なのです。
一応、面接を受けましたが連絡が来ませんでした。


次はB
面接するのだがくそ遠い。
面接をしましたが
面接した後、今回登録してくださったのでクオカードを差し上げます。
と言ったのでくれるかと思いきや

申し訳ありません。今回クオカードが切れてまして
次に来てもらえれば差し上げてます。

さすがに信用無くした。

その後、何度も電話が来ましたがやめました。

交通費返せ。

信用返せ。


投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/06/22 23:28
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

所詮ハケンはハケン
ろくなところはない
新聞折り込みの求人なんて釣り求人のハケンだらけ
まともなものは全くない
信用してはいけません

no.2 ( 記入なし14/06/23 00:56 )


紹介予定?派遣??
予定は未定だから
紹介はするけど派遣するかどうかは未定みたいな感じ?
信用してはいけません。

no.3 ( 記入なし14/06/23 01:24 )


3か月間派遣で働いたら正社員になれる仕組み?

no.4 ( 記入なし14/07/18 15:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社会保険でも雇用と労災保険しかかけてもらえません2] [話題をお任せ表示] 次 [外国の労働者デモ&その他]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「紹介予定派遣ってどうよ?」と似ているトピック
01. 紹介予定派遣というのがありますが
02. 未経験の紹介予定派遣
03. 紹介予定派遣から正社員になった人いますか?
04. 紹介予定派遣で採用する企業について
05. 派遣での仕事の紹介について
06. 男性で紹介予定派遣で正社員になった人
07. 派遣のお仕事メール紹介ってどうですか?
08. 派遣で切られた人を介護にまわす件で。
09. 派遣についておしえて下さい
10. 派遣の仕事紹介って29才辺りからきますか?
「紹介予定派遣ってどうよ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職から抜けるためとにかく何かをやってみようと・・・
02. 勘違いによる謝罪についての質問
03. 若い時にしかできない事って?2
04. ランスタッドって派遣はどうでしょうか
05. 心に響いた歌詞と言えばなんでしょうか?
06. 半年以上無職の人いたら
07. 好きなギャグありますか??
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. よしもと新喜劇は好きですか?
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧