HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日々頑張っていることはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [こんなにお金に困っている。という人の話し。]
話題

調子が悪いので医者に行ったら余命50年と言われました

カテゴリ:生活
そんなに生きるの俺('A`)

投稿者 : 終活計画崩壊さん 日時 : 14/06/05 23:10
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かわいそす

no.2 ( 記入なし14/06/05 23:13 )


2050年辺りには多分長寿の薬とか出来てるだろうから、あと300年は生きるだろ

no.3 ( 記入なし14/06/05 23:16 )


872才ぐらいまで生きるんじゃないか?

no.4 ( 記入なし14/06/05 23:19 )


50日かと思ったら50年かよ!

no.5 ( 記入なし14/06/05 23:24 )


無駄スレ建てないで

no.6 ( 記入なし14/06/05 23:25 )


誰かつっこんで



no.7 ( 記入なし14/06/05 23:45 )


(TдT( ::: =(`ο´)o

no.8 ( 記入なし14/06/05 23:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日々頑張っていることはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [こんなにお金に困っている。という人の話し。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「調子が悪いので医者に行ったら余命50年と言われました」と似ているトピック
01. 余命半年だとしたらどうしますか?
02. 余命宣告1年だったらどうしますか?
03. 50年後の日本はどんな国でしょうか?
04. 2006年5月も末に近づいてきました
05. 年収500万って妥当?多すぎますか?
06. 医者になる夢諦めきれません
07. 胃の調子が悪いです。どうしたらよいでしょうか?
08. 2005年はみなさんいとってどんな年でしたか?
09. 2006年無職者あつまれ。今何しているの?
10. 定年50歳の会社なんて今の時代
「調子が悪いので医者に行ったら余命50年と言われました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 38歳、無職、消えたいんですが…
02. ハッピーなことが起きたら報告するスレ
03. お祈りメール・手紙が来た時の対処どうしてますか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. しがない無職の人生を語り合うスレッド
07. 40代以上の中高年の方、健康状態は如何ですか?
08. 年収300万円で結婚って難しいですか?
09. 時間の流れの早さについて
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧