HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [月10万円で豊かに暮らせる町&村について語りません..] [話題をお任せ表示] 次 [晴れと雨どちらが好きですか?]
話題

かたつむりってかわいいよね

カテゴリ:雑談
でんでんむしむ〜し〜♪

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/31 16:21
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は小さいとき、かたつむりを殻から抜けたのがナメクジだと思っていた。はずかしい。

no.6 ( 記入なし14/05/31 19:01 )


鼻くそサイズのめっちゃ小さいカタツムリさっき見たけどかわいかった。
赤ちゃんなんだろうか。

no.7 ( 記入なし14/05/31 19:11 )


>俺は小さいとき、かたつむりを殻から抜けたのがナメクジだと思っていた。はずかしい。


事物の類似点を的確に見出し、かつ、その性質を誤りなく把握した上、
それから起こりうる変化を論理的に予測するという、
高度に知的な営みと存じます。

でたらめ書いてたらごめんなさい。

no.8 ( 記入なし14/05/31 19:16 )


めちゃくちゃ誤ってたけどね。

no.9 ( 記入なし14/05/31 19:17 )


>鼻くそサイズのめっちゃ小さいカタツムリさっき見たけどかわいかった。
赤ちゃんなんだろうか。

no.7

↑それが地面に何百匹、踏み場もないくらいに居たらカワイいどころじゃなくて
気持ち悪いぞ。ジャリジャリ踏みつぶさないと歩けないからね。

no.10 ( 記入なし14/05/31 20:26 )


かわいいのに寄生虫がすごいらしいね。

no.11 ( 記入なし14/05/31 20:45 )


アフリカマイマイ寄生虫で検索したら可愛くない!!

no.12 ( 記入なし14/05/31 20:47 )


カタツムリは何のための生きている?

no.13 ( 記入なし14/05/31 23:09 )


最近見なくね?紫陽花の葉っぱに居たんだけどね

no.14 ( 記入なし15/06/21 18:40 )


カタツムリ見ないですよね。
しとしと雨もあんまりないし。
公園で遊ぶ子供なんかだったらお目にかかってるんだろうか。

no.15 ( 記入なし15/06/21 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [月10万円で豊かに暮らせる町&村について語りません..] [話題をお任せ表示] 次 [晴れと雨どちらが好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かたつむりってかわいいよね」と似ているトピック
01. 清掃員のなりかたについて
02. 腹黒い同僚とのつきあいかた
03. 恋人のつくりかた教えてください。
04. 苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ
05. いつかは就職出来ると思ってますか?
06. うつで休職中、日中のすごしかた
07. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
08. 失業と同時に家を出たかたはいらっしゃいますか?
09. 巨人戦見ているかたいますか
10. 無職かるたを作りましょう
「かたつむりってかわいいよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警察に捕まった方って居ますか?
02. 女性から告白されたことある方いますか?
03. 電車内で不快なことを語ろうか
04. やめたいことありますか?
05. 生きるのに疲れた人の溜まり場
06. 貧乏になっていく人の共通点
07. 年収300万円で結婚って難しいですか?
08. AKB48が好きな方いますか?
09. 中卒、無職、職歴無し、これから就職を目指す
10. 無職の今日の財布の銭を教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧