HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ロボット、Pepper(ペッパー)との、楽しい日常] [話題をお任せ表示] 次 [調子が悪いので医者に行ったら余命50年と言われました]
話題

日々頑張っていることはありますか?

カテゴリ:雑談
報われないとしても

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/28 21:59
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

筋力トレーニング
暇を生かすにはこれしかないアルヨ

no.14 ( 記入なし14/06/02 21:00 )


チュウゴクゴノベンキョウアルヨ

no.15 ( 記入なし14/06/02 22:01 )


ピンチがチャンスだと最近よく耳にするけど
無職期間のこの惰性で生活してる何もしてない無駄な時間がもったいないな。
とは言え、何かを勉強するとなるとそれなりにエネルギーを使う訳だし。
バイト探しと日々の暮らしだけで精一杯だな。

no.16 ( 記入なし14/06/03 22:37 )


新聞の切り取り。切り取るだけで殆ど読まない。

no.17 ( 記入なし14/06/06 08:37 )


ストレスを無くすこと

no.18 ( 記入なし14/06/06 08:54 )


体調管理
ウォーキング
PCのスキルアップ
新聞精読、読書
ファッションセンスを磨く

no.19 ( 記入なし14/06/06 10:07 )


働く事(俗世に染まらない事)

no.20 ( 記入なし14/06/06 10:39 )


半年…(ハァハァ)…ぶりに…(ハァハァ)…
部屋の…(ハァハァ)…掃除…(ハァハァ)…を…(ハァハァ)…
したら…(ハァハァ)…息切れ…(ハァハァ)…と目眩がwww

今日から体力…(ハァハァ)…作りを…(ハァハァ)…頑張ります…(ハァハァ)…

no.21 ( 記入なし14/06/06 12:02 )


気に入ってるAV女優の新作の発売日まで生きてる

no.22 ( 記入なし14/06/06 12:57 )


酔拳を覚えるために酒を飲む。

no.23 ( 記入なし14/06/06 17:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ロボット、Pepper(ペッパー)との、楽しい日常] [話題をお任せ表示] 次 [調子が悪いので医者に行ったら余命50年と言われました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日々頑張っていることはありますか?」と似ているトピック
01. 今日がんばったことを書きましょう
02. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
03. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
04. もう死ぬことしか考えられない
05. やめたいことありますか?
06. やりたいことがわからず苦しい
07. やりたいことがわからない
08. やりたいことを見つけたい
09. やりたくないことを押し付けられました。
10. 仕事を探していない日にすること
「日々頑張っていることはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 対人恐怖症なんです。ご助言ください。2
02. 40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. すき家ストライキについて
05. 生きるのに疲れた人の溜まり場
06. 今までで一番あなたが笑ったこと
07. 今思ってることを書いて下さい
08. イライラしてしまってどうしようもない
09. 正社員を何日で辞めましたか?2
10. そうめんが食べたくなる夏がやってくる
HOME 掲示板&トピック一覧