HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クレームとか店に言ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [学生時代を懐かしむスレッド]
話題

やろうと思えばすぐ出来るのに中々実行出来ない事

カテゴリ:雑談
何かありますか?
私はスポーツジムに通いたいと思ってますが、
なかなか実行にうつせません!


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/26 20:39
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もし決まっても長続きる自信もない。
根っからの腰抜け野郎さ

俺って

no.16 ( 記入なし14/05/27 15:43 )


キミだけじゃないよ。

no.17 ( 記入なし14/05/27 15:45 )


契約する時に
ジム通いで留守が多いから…これいいかも

no.18 ( 記入なし14/05/27 15:48 )


俺もジム通いたいけど金がない

no.19 ( ヒースクリフ14/05/27 15:49 )


長い無職期間なのにジム通いする元気もない。
いや、その費用も無い。

いや、逆にそんな状況でジム通いする人ってお金に余裕もある訳だし強い精神力で
ちゃんとモチベーションも保てる人とも言える。

普通なら何もせず日々悶々としてる筈だと思うんだが

no.20 ( 記入なし14/05/27 15:52 )


掲示板引退

no.21 ( 記入なし14/05/27 16:14 )


トイレ休憩…

皆が忙しそうな時は
気を使ってなかなか出来ない

no.22 ( 記入なし14/05/27 19:00 )


10時半に消灯。11時までグズグズするのやめたい。

no.23 ( 記入なし14/05/27 19:42 )


候の治療。いっつも相方に詰られている。

no.24 ( 記入なし14/05/27 19:44 )


近所に新しく出来たはなまるうどんのお店に行くことです。
もう半年位先延ばしにしてしまいました。

no.25 ( 記入なし15/07/18 10:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [クレームとか店に言ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [学生時代を懐かしむスレッド]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やろうと思えばすぐ出来るのに中々実行出来ない事」と似ているトピック
01. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
02. 仕事ができればいいが現実は甘くない
03. 旅行にでる事を考えている人
04. 無職中にやっておくべき事
05. 人の自殺実行中現場に出くわして止める人
06. ここに書いた事をすぐ行動に移してみよう
07. これを実行すれば職に就けます。がんばって。
08. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
09. 直行直帰の仕事をしています
10. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
「やろうと思えばすぐ出来るのに中々実行出来ない事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. すき家ストライキについて
02. 至福の瞬間ってありますか?
03. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. AKB48が好きな方いますか?
06. 怖い話を語りましょう
07. 我こそは人生詰んだという人集まれ
08. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 世の中の理不尽を書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧