HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身中高年で親を看取った人いますか?2 ] [話題をお任せ表示] 次 [お笑い芸人目指してる人いますか?]
話題

警察の職務質問にあったことありますか?2

カテゴリ:議論
[前のトピック]
警察の職務質問にあったことありますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1132127832/


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/22 15:27
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

TVとかで検挙することが大事ですみたいな話し方するよな
あれがものすごく気に入らなくて
警察の目的って市民の治安を守ることなのにいつの間にか検挙することが目的になっている
職質されたらそりゃ治安維持のために貢献するけれども検挙することが大事ですみたいな言い方されたらされたくないよな

no.14 ( 記入なし14/05/24 11:27 )


交通の検問なら何回でもあるよ
職質されても任意だから仕事に向かってるんで
時間ないんでって振り切ればいいじゃないの?

no.15 ( 記入なし14/05/24 12:42 )


任意同行・・・
断れば・・・
公務執行妨害・・・
恐ろしい・・・

no.16 ( 記入なし14/05/24 13:09 )


職質されやすいオーラがでてるんじゃない?

no.17 ( 記入なし14/05/24 13:42 )


隙があるから職質される
いじめられる子と一緒や

no.18 ( 記入なし14/05/24 13:48 )


警察も競争社会、警察庁を頭にして都道府県警察の検挙率の競争してるし その中の所轄 個人個人の検挙率もあるから冤罪を作ったり検挙率の捏造したり、テレビの警察24時なんて半分ヤラセの良いとこ撮り

no.19 ( 記入なし14/05/24 14:51 )


あれは、観ていて気分が悪くなる。  警察官は、日夜こんなに世の治安を守るために、一生懸命やってます・・風な作り方をしてるから、最近は見なくなった。  みなさん、おまわりさんに協力しましょう、もっと愛着を持ちましょう・的な作為がありありでオモシロくない。

no.20 ( 記入なし14/06/05 07:16 )


<スピード違反>145キロで緊急走行…パトカーに赤切符
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140628-00000006-mai-soci

no.21 ( 記入なし14/06/28 13:01 )


職質とは関係ないが前の車に続いて右折した時に白バイに捕まった。
まだ青色だったとゴネたらいや黄色信号になってます、1秒のタイミングで黄色信号侵入で違反点数2点、罰金6000円と言われて強引にキップきられた。

no.22 ( 記入なし14/06/28 21:05 )


酷い取り締まりに遭いましたね。  こんなエゲツないのばっかりで、嫌になります。

 とにかく、関わらないことが大事。  気をつけましょう、。

no.23 ( 記入なし14/07/01 00:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [独身中高年で親を看取った人いますか?2 ] [話題をお任せ表示] 次 [お笑い芸人目指してる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警察の職務質問にあったことありますか?2」と似ているトピック
01. 警察の職務質問にあったことありますか?
02. 警察官の職務質問について
03. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
04. 警察はどんなことでもすぐにかけつけてくれるのですか。
05. 無職になってやり始めたこと。
06. 無職になって気づいたことありますか?
07. やってみたいことがあって今の職場を辞めようと思っています。
08. 無職でも株で生きることができる
09. 無職になって得したことはありますか?
10. 無職中いいことありましたか?
「警察の職務質問にあったことありますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 時代はどんどん進んでいく
02. アダルトチルドレンの苦しみ
03. 電話をするのが苦手な人いますか
04. 無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない2
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 無職 今日はいくら使ったか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらうスレ
09. 過労死は深刻な問題と思いませんか2
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧