HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [かたつむりってかわいいよね] [話題をお任せ表示] 次 [生きる希望がなくなった方いませんか?]
話題

晴れと雨どちらが好きですか?

カテゴリ:雑談
天候によって気分が変わるよね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/17 16:12
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日心がどしゃぶりです

no.3 ( 記入なし14/05/18 16:18 )


雨に降られると髪の毛の振り掛けが流れ落ちる 折りたたみ傘は必需品

no.4 ( 記入なし14/05/18 16:24 )


雨、重馬場の競馬が好き

no.5 ( 記入なし14/05/18 16:25 )


休日は雨がいいです

そのぶん平日晴れてほしい。 仕事が大変なので

no.6 ( 記入なし14/05/18 17:57 )


雨が降ると仕事ができない職にいた頃は毎日雨が降ってくれと祈ってたが
無職になってからもさほど変わらない。
晴れてるとなぜか鬱だ。

no.7 ( 記入なし14/05/18 22:32 )


やっぱり雨はいやだな

特に秋の雨は嫌だ

ああ鬱になる

no.8 ( 記入なし14/10/22 09:07 )


晴れに決まっとるやん

no.9 ( 記入なし14/10/22 23:25 )


仕事中は絶対晴れ

雨の休日はそこそこ好き

no.10 ( 記入なし15/06/21 14:39 )


夜間警備巡回の雨は嫌だな、巡回時間は2.3分だけど、激しい雨だとずぶ濡れ

no.11 ( 記入なし15/06/21 15:14 )


晴れだな。
これからは日差しが厳しいが、
エア出勤に雨は大敵

no.12 ( 記入なし15/06/22 11:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [かたつむりってかわいいよね] [話題をお任せ表示] 次 [生きる希望がなくなった方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晴れと雨どちらが好きですか?」と似ているトピック
01. どちらにしようかなの続きは?
02. みなさんは、どちらが好きですか?
03. 自分の両親はどちらが好きですか?
04. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
05. 女と男、どちらが強いと思いますか。
06. FFシリーズでどれが好きですか?
07. あなたなら、どちらにしますか?
08. あなたならどちらを選びますか?
09. 曙と角田はどちらが勝つと思いますか?
10. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
「晴れと雨どちらが好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが死ぬ間際に言いたい言葉。
02. 悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらうスレ
03. まさか俺だけなんじゃないかと思うこと
04. 空に向かって叫びたい言葉
05. 埼玉の印象ってどうですか
06. もうすぐ無職になりそうな有名人
07. 今、どんな曲聞いてますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. やめたいことありますか?
10. あなたの趣味は何ですか。
HOME 掲示板&トピック一覧