HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家族と仲が悪い人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [福岡タクシー事故の原因が判明しました]
話題

異種格闘技戦では何が最強だと思いますか?

カテゴリ:議論
ルール無し、使用武器制限無し、制限時間無し。
言い訳無し。
最強格闘技はなにか!
但し飛び道具は除きます。


投稿者 : 玄蔵 日時 : 14/05/14 18:07
Infomation 236 件中 227 から 236 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カラスVSネコ これは最強やで

no.227 ( 記入なし15/11/07 16:33 )


今さらながら、武器を使う武術家達は、素手の組手に重きを置きます。体の使い方の基本は素手だからです。ですから、武器がなくなれば弱い理由にはなりません。今でも、そのような鍛え方をされている人がいるかは不明ですが

no.228 ( 記入なし16/01/09 20:11 )


そのうち格闘技が出来るロボットが出来たりして。

no.229 ( 記入なし16/01/09 20:24 )


空水流は、とても静かで上品な格闘技を備えた心優しく感じる真の姿勢も感じる共感できると思えます。偽りごまかし無いしなやかさに感動‼私は身体に住み着いた病魔と闘っていますが空水を見てたら凄く元気になれるしもっと技が淡々と目の前で遊戯と優雅を備えて近くになるのを信じています。雨にも負けず風にも負けず嵐さえとうのく光と水の連鎖の中で遊ぶ鳥のように見える、ありがとうございます。空水さんへ

no.230 ( leoみこ16/11/27 09:15 )


極真系空手は技とは無縁の体力勝負。

no.231 ( 記入なし16/12/12 05:33 )


自分は自衛隊特殊部の格闘術が可なり有効と思う ルール無用の場合

no.232 ( 記入なし16/12/12 07:25 )


no.232
都市格闘術かな?

最強は核ミサイルとか言ったら怒られるよね?(^^;;;
昔読んだSF小説に出てた小火器ほどの大きさの核ミサイルなら50m範囲を破壊できます。

no.233 ( 記入なし16/12/12 09:18 )


腰に小型ミサイル持てたら最強ですね、自衛隊格闘術は合気道と日本拳法の複合格闘技です 

昔は

現在は変わったかも知れません(-.-;)

no.234 ( 記入なし16/12/12 15:44 )


結局は躰がでかくて体力の有る奴が勝つのが当たり前な格闘技ばかり。
非力な小男が勝てるのは本当に合気道かな?

no.235 ( 記入なし16/12/13 16:36 )


養神館合気道は小柄な人ほど有効な武術です

no.236 ( 記入なし16/12/13 17:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

236 件中 227 から 236 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家族と仲が悪い人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [福岡タクシー事故の原因が判明しました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「異種格闘技戦では何が最強だと思いますか?」と似ているトピック
01. 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
02. 格闘技について語りましょう
03. 格闘技で見たい対戦カードは?
04. 無職で格闘技やってる人いますか?
05. 無職で格闘技を習ってる人
06. 何かの資格の勉強してる無職
07. 最強のロボットは何でしょうか?
08. 史上最強の挌闘家って誰だと思いますか
09. 最強のホラー映画は何だと思いますか?
10. 何もいわずに最後まで読んでみてほしい。
「異種格闘技戦では何が最強だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ナンパしてみようと思うんだけど
02. 次に生まれ変わる時は何がいいですか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 無職の人のひまつぶしは?
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. ホンダの期間従業員について
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧