HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のオリンピックを開催します] [話題をお任せ表示] 次 [郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相]
話題

法や規定通りに辞めなかった人、いますか?

カテゴリ:失業
法や規定通りに辞めなかった人、いますか?
どうしても合わなかったとか我慢できなかったことはあると思います。
ただ非常識とか会社に悪いとかで規定通りにした人がほとんどでしょう。
でもどうしてもということはあると思います。
そんなときは職場など行けないと思います。
そんな経験ある人いますか?
いろいろネット見てると結構いそうなんですが。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/11 13:52
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いてもなかなか言い出せないだろうね・・・
みんな常識外れだって思いあるんでしょう

no.2 ( 記入なし14/05/12 11:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職のオリンピックを開催します] [話題をお任せ表示] 次 [郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「法や規定通りに辞めなかった人、いますか?」と似ているトピック
01. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
02. 人を動かす方法を教えてください。
03. 周りにいるうるさい人間について
04. 周りに働いていると嘘をついている人
05. 独り言が多くなってきた人いますか?
06. 皆さんは、人生計画通りに進んでますか?
07. 眠れない人の独り言。語ってください。
08. 一人酒をおいしく飲む方法は?
09. 医療法人て何でしょう?
10. 周りが理解してくれない人いますか?
「法や規定通りに辞めなかった人、いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
02. 中高年専門の求人サイトか積極的に採用する企業ってないんかな?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 50才代無職どうしてますか?
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. タバコが値上がりしますがどうしますか?
08. まさか俺だけなんじゃないかと思うこと
09. 自分のここが嫌いだベスト3
10. 生まれてから海外旅行行ったことない人
HOME 掲示板&トピック一覧