HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [5月病にかかってしまった人2] [話題をお任せ表示] 次 [他の惑星に移住したい人いますか?]
話題

朝3時から7時までにオッキできたら、報告するトピ!

カテゴリ:就職
就職するなら早起きは基本だよね!
いくら早くても長続きしないと意味ないから

毎日、親に声かけられたり目覚ましが鳴らなくても
時間になったら起きられる様に
訓練しよう!

特に平日は6時にはおきられる様に
皆でがんばって早起きしましょう!
http://kokucheese.com/images/upload/132187_photo1.jpg
http://cyblog.jp/modules/weblogs/uploads/2010/01/20100109.jpg
https://www.nionet.jp/lldivision/hayaoki/image/tadashiiseikatsurizum.gif


投稿者 : ATARU! 日時 : 14/04/22 19:39
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

連休もあと1日半

no.45 ( 記入なし14/05/05 03:57 )


好きだった人が夢に出てきました!
でも、夢の中でも現実にでも悲しい結末に…アハハ…
この時間にオッキした…涙出てきた…

no.46 ( まっつん14/05/05 04:15 )


オハヨー(゚▽゚)/

東京はもう明るいよ、みんなオッキしろ〜

no.47 ( 記入なし14/05/05 04:50 )


オッキした地震で

no.48 ( 記入なし14/05/05 05:39 )


5時5分に起床

no.49 ( 記入なし14/05/05 07:43 )


俺達以外にも
なにか…いる!!

\ <ヨ  | ツ  / _ソ
 \)  U  (ノ

    ∧_∧
/⌒ニ⊃ (゚ω゚;) ⊂ニ⌒ヘ
_ソ  C□ |  ヾ_

┌────────┐
│コーヒー飲んでるだけ│
│ですが、何か? │
└────────┘

no.50 ( ATARU!14/05/06 04:33 )


今まさに
サンドイッチ・タイム!

no.51 ( ATARU!14/05/06 04:42 )


ものすごい勢いでオッキしました!

no.52 ( 記入なし14/05/06 05:46 )


僕もフルオッキでオッキしました!

no.53 ( 記入なし14/05/06 05:47 )


ボッキ&オッキしたが布団から出たくない今朝は寒い

no.54 ( 記入なし14/05/07 05:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [5月病にかかってしまった人2] [話題をお任せ表示] 次 [他の惑星に移住したい人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝3時から7時までにオッキできたら、報告するトピ!」と似ているトピック
01. 13時に寝る人のトピック
02. 職安にいく時にあげるトピック
03. 就職活動何社受けているか報告するトピック
04. トリノオンピックについて語りましょう。
05. 倒産情報を見守るトピック
06. 通勤時間について語るトピック
07. ザ無職。踊る報道するトピック
08. ウォーキングを続けるトピック
09. 今日のダイエット報告会です
10. 夢を見たら書き込むトピック
「朝3時から7時までにオッキできたら、報告するトピ!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一番難しい仕事ってなんでしょうか
02. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
03. あなたの趣味は何ですか。
04. 「お金」って悪だと思いませんか?
05. 本当に人手不足なのでしょうか
06. 景気がいい業種・地域情報
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 内向的な性格は悪いことか?
09. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧