HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [楽な仕事をしている(していた)人は居ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [保険証が無いけど医者にかかるには?]
話題

福岡に住む無職の方いますか?

カテゴリ:生活
いますか?

投稿者 : 無職次郎 日時 : 13/05/28 21:57
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔、孤独者というニートがいたんだが・・・・・・・・・・

no.2 ( 記入なし13/05/28 22:41 )


友達に、子供3人いて家ローン32年あって無職のやつがいる。

no.3 ( 詰め入り13/05/28 22:46 )


no.2>

孤独者知ってますよ。

多分、小倉の方じゃなかったかな?

no.4 ( 詰入なし13/05/29 07:12 )


>孤独者知ってますよ。

彼どうしてるだろうね

no.5 ( 記入なし13/05/29 09:11 )


ヤクザが多いみたいですね。

no.6 ( 記入なし13/05/29 13:32 )


小倉=暴力団・暴力の街というイメージが悲しい。当方は小倉在住の無職。

no.7 ( 記入なし13/05/29 19:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [楽な仕事をしている(していた)人は居ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [保険証が無いけど医者にかかるには?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「福岡に住む無職の方いますか?」と似ているトピック
01. 福岡に住む無職の方いますか?
02. 無職で太っている方いませんか?
03. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
04. 痔の無職の方語りませんか?
05. うつで無職の方いますか?
06. 大阪の無職の方語りましょう
07. 女性で無職の方おられますか?
08. 就職と無職を繰り返している方
09. 最近無職になった方いますか?
10. 無職だけど自信に満ち溢れている方
「福岡に住む無職の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で親がうるさい人いますか?親と同居中の方のみ。
02. 無職の皆様。ハッスルしましょう。
03. 無職で妻子持ちの人いますか?
04. 交代制勤務をしている方した方辛いですか?
05. 43歳ですが、退職します。
06. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
07. 30才過ぎてスキルもないのに会社辞めるのは自殺行為?
08. 中高年無職の方。語りましょう。
09. 中高年の皆様。再就職が無理ならば。
10. 女で無職です。同じような方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧