HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [銭湯の監視カメラについて語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [東日本大震災の瞬間、どこで何をしていましたか?]
話題

建設業のかた鍛冶工のかた

カテゴリ:生活
はじめまして。
鍛冶工のかた!
集まりましょう!
いろいろ雑談しましょう


投稿者 : ゆうき 日時 : 13/01/20 08:19
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しましょう!

no.2 ( 記入なし13/03/24 00:14 )


建設関係の知り合いは多いけど仕事はあるようだが単価が低いと言ってたぜ。

no.3 ( 断食男13/03/24 04:19 )


札幌市内で日払い可能なところ無いですか 本当に困ってます

no.4 ( 記入なし13/03/24 17:25 )


冗談抜きで、うちの近所には鍛冶屋がある。農具などの修理と製作を引き受け・・・・・意外に繁盛しています。一応県庁所在地なのに!

no.5 ( 記入なし13/03/25 07:55 )


鍛冶工事したい

no.6 ( 記入なし13/03/26 19:12 )


溶接?

no.7 ( 記入なし13/04/08 23:29 )


今日のガイアの夜明けは、建設業だ。
人手不足で、面接=即採用らしい。
でも、俺のような身長168cm体重55kg40歳には無理だろうな。

no.8 ( 記入なし14/11/18 22:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [銭湯の監視カメラについて語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [東日本大震災の瞬間、どこで何をしていましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「建設業のかた鍛冶工のかた」と似ているトピック
01. 失業と同時に家を出たかたはいらっしゃいますか?
02. 無職の知恵。過ごしかた。考えかた。
03. 安全第一、工場、総合建設業の資格取得
04. 河村たかし市長誕生、日本が変わる、失業者が救われるかも
05. これから工場で流れ作業です
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 無職で建設業経理事務士を目指されている方
08. 不動産または建設関係だった人、業界の実態は
09. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
10. 巨人戦見ているかたいますか
「建設業のかた鍛冶工のかた」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
02. ハローワークの職員の方について
03. ハローワークにある珍求人
04. ハローワークに行って思ったこと
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 過去に戻れるなら戻りますか?
07. 生活保護の前にもう一つのセーフティネット
08. 面接して採用されるには?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
HOME 掲示板&トピック一覧