HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな馬鹿なことがあって] [話題をお任せ表示] 次 [内職をやりたいのですが。]
話題

暇を持て余す無職者の趣味

カテゴリ:生活
 無職者は精神的にきついだろうけど一応暇を持て余してるよね!
俺は無職を卒業して安パートしてるが無職期間中はペーパーグライダーを
自作して大空に飛ばしてた。
高く揚がり長く滑空すれば気分爽快天国気分!

俺は現在ハンドフルートなる物を知り練習しているが目茶むずかしい〜

世界で唯一のプロハンドフルート奏者CHILDHOOD のホーム
http://ameblo.jp/child-hood-days/ 
上手いね 真似できん
外人だけど目茶上手い!神業だね
http://www.youtube.com/user/handsplay

指笛(フィンガーフルート)の方がマスターしやすい!
指笛音楽創始者田村大三先生の吹き方
http://yubibue.net/howto1.htm
演奏動画 目茶上手い!
指笛演奏「マイフェアレディ・踊り明かそう」 演奏者:塩谷彰宏さん
http://www.youtube.com/watch?v=C6-k0luBa6Y&feature=results_main&playnext=1&list=PL3704F5BC095D4C48
俺は田村大三先生の吹き方で一応演奏出来る 一応ね^^

※※※色々趣味は有るだろうけど皆はどんな事してる?※※※


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/07/12 21:46
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひたすらブログを更新しています。

no.45 ( 記入なし13/08/05 23:17 )


自分の携帯に、ひたすら電話。

いつも話し中。

no.46 ( 記入なし13/08/05 23:23 )


無職でなにもすることがないと、ブログに書くこともないが・・。

no.47 ( 記入なし13/08/06 19:27 )


妄想ブログを書けば良いんだよ

頭の体操にもなるし

no.48 ( 記入なし13/08/06 19:29 )


河原で石を拾ってきて、切断して磨いて模様を浮き出したり形の良い石を研磨してる

no.49 ( 記入なし13/08/06 21:09 )


私はネカマブログを書いています(・∀・)

no.50 ( 記入なし13/08/07 07:33 )


昔の良かった頃の思い出に浸ったり、独り言を呟く。

俺って終わってるなぁ…。

no.51 ( 記入なし13/08/07 08:59 )


確かにオッサンになると独り言増えた。

会う人もいないしね。

no.52 ( 記入なし13/08/07 10:31 )


毎日昼ねを2時間
寝起きにここをチェックし
野菜を収穫
簡単調理して暗くなり始めには
夕食

no.53 ( 記入なし13/08/07 16:17 )


自然の暮らしをして ストレスを溜めないと細胞がいつまでも活性するらしい?

no.54 ( 記入なし13/08/07 18:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんな馬鹿なことがあって] [話題をお任せ表示] 次 [内職をやりたいのですが。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「暇を持て余す無職者の趣味」と似ているトピック
01. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
02. 無職の金のかからない趣味ありますか?
03. 女装趣味をもっている無職
04. 無職で金も無いので寝るのが趣味です
05. 無職者は老けるものだ。
06. どんな趣味をお持ちですか?
07. 有職者の方また無職に戻りたいと思いませんか?
08. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 無職な自由時間を利用して趣味を作ってみよう
「暇を持て余す無職者の趣味」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
02. あなたの趣味は何ですか。
03. 無職の金のかからない趣味ありますか?
04. どんな趣味をお持ちですか?
05. ダメ無職生活やってます
06. アパート立ち退き反対!退去の通知がありました
07. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
08. 少年時代の駄菓子屋の思い出
09. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧