HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [子供の頃苦労したからといって、打たれ強い人になる..] [話題をお任せ表示] 次 [厚生年金の付く条件などについて]
話題

もしも○○だったなら??

カテゴリ:就職
もしも、自分が○○だったら?
もしも、あの時○○だったら?

そういう仮定を話してみませんか?
仮定は、所詮、仮定。
自分の現実を見直してみるというのはいかかでしょう?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/04/15 00:39
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分が金持ちだったら、たとえ入院して無職になっても仕事は探す。親だけが仕事行って生活するのは不公平だからね。宝くじで高額金当てれば、妹に家買えるお金を堂々と
渡すことができるし、親戚にもいざという時に使うんだ。車は防犯装置とナビ付けるよ
買うときも現金出す。

no.2 ( 記入なし12/04/15 18:49 )


さっき一円パチンコやって1100円儲かった  これがカイジの沼だったら… かなり儲かってたな まあ〜1100円でも有り難いわ 落ちてないからね  明日ランチ食べよ

no.3 ( 記入なし12/04/15 22:52 )


>これがカイジの沼だったら… 

カイジ2 人生奪還ゲーム (玉を集めて「沼」にチャレンジ)
http://www.kaiji-movie.jp/index.html#/top

カイジの沼が実際に出来るぜ。

no.4 ( 記入なし12/04/16 00:31 )


もしもあの時一歩踏み出していればな〜
今頃は結婚していただろう。
次回は絶対に一歩踏み出せるような恋愛をして見せる!

no.5 ( 記入なし12/04/17 01:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [子供の頃苦労したからといって、打たれ強い人になる..] [話題をお任せ表示] 次 [厚生年金の付く条件などについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「もしも○○だったなら??」と似ているトピック
01. こうなったら、もうやるしかない。
02. しんどくなったら書き込んでください。
03. 子供の頃むりだったけどいまなら大人買いしたいと思うものって
04. この国がどーなろうがしったこっちゃないと思います。
05. 準ひきこもり。どうしたらよいか?
06. 寂しいと思ったら書き込んでください
07. あなたなら、どちらにしますか?
08. あなたならどちらを選びますか?
09. おもてなしの心についてどう思いますか
10. あなたの大切なもの教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧