HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で曖昧な精神科通いな人いますか?アラフォーで。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの人生をRPGゲームに喩えると?]
話題

頭が悪くてトロくて働ける気がしません...

カテゴリ:就職
もうすぐ32なのにこんな状態です。
最近は一日中頭がぼーっとします。
過去を振り返ってもロクな経験がありません。
ずっと逃げ続けたダメな人生でした。もう死にたい...
俺と似たような方いますか?
いや、いないか...


投稿者 : 123 日時 : 12/03/11 18:35
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

病気だと注意力散漫になって馬鹿に見える時もある 当然思考レベルは落ちますよ
いわゆる馬鹿じゃ文章書けないから馬鹿じゃないですよ その点は心配ない

自分に言い聞かせてる面もあるが

no.20 ( 記入なし12/03/13 17:21 )


うっとおしさおっくうさが何カ月も続いてるようなら病気も考えた方がいいでしょう

no.21 ( 記入なし12/03/13 17:24 )


ですね。病気の可能性も十分あるかと思います...

no.22 ( 12312/03/13 19:40 )


しょうがっ子、中学校と成績1,2と最低だった今も毎日家でボーとして過ごしてる仕事もみんな中途半端 しょうがないか未来派見えたな 橋が 公園が見えます

no.23 ( 記入なし12/07/05 12:06 )


未だに算数とスポーツがダメだけど、
根拠のない自信で世の中を渡っている
開き直って、何でもやれば、道は開けるよ。

no.24 ( 記入なし12/07/05 13:02 )


求職してても特に働いてないと、
トロくなる感があるよな。

no.25 ( 記入なし12/07/05 16:22 )


頭を使って仕事をしてきた人間が
工場の単純作業なんか始めると
1年も経てばすっかり馬鹿になれる。

no.26 ( 記入なし12/07/05 16:33 )


その逆は永遠に無い

no.27 ( 記入なし12/07/05 16:37 )


頭を使う仕事でも、
10年間同じ仕事をしていると東大卒も馬鹿になると
元「○の素」社員が言っていた。
その逆は有る。

no.28 ( 記入なし12/07/05 16:44 )


余り通常は頭の良し悪し関係ないと思うが仕事で大事な事は環境だと思うが慣れればたいがい何とかなる俺がそうだし学歴ないけど働いている結婚もできた気張る事はないが少し前向きに考えよう

no.29 ( 記入なし12/07/08 14:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で曖昧な精神科通いな人いますか?アラフォーで。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの人生をRPGゲームに喩えると?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「頭が悪くてトロくて働ける気がしません...」と似ているトピック
01. 大トロを食べた事がある人
02. おはようをいうトピック。元気に。
03. ロト6で2億円当たったらどうしますか?
04. ロト6で4億円当たったらどうします?
05. 働く気のないニートが多いとよく報道されてますが
06. 病気?ストレスもたまります
07. 給与が入るとスロット打ちたくなる
08. どうでもいい名称(東京メトロ)
09. イチローがヒットを打ったら書き込んでください
10. タレントのローラってどうですか?
「頭が悪くてトロくて働ける気がしません...」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
02. 無職で曖昧な精神科通いな人いますか?アラフォーで。
HOME 掲示板&トピック一覧