HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラーメン屋開業します 有名ラーメン個人店→直営店拡大] [話題をお任せ表示] 次 [幸福感、充実感がまったくありません]
話題

兄弟or姉妹、欲しい派?いらない派?

カテゴリ:議論
私(弟)個人の意見は要らないです。
(兄)気に入らない事があるとすぐにキレます。
おまけに家庭内暴力がひどいです。
一人っ子がうらやましいです。
皆様方のご意見を聞かせて下さい。
おねがいします。(四人家族です)


投稿者 : 絶対領域 日時 : 12/03/04 12:05
Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分は一人っ子だけど、母親の虐待で子供の頃は施設だったし、
母親は大酒飲みで暴力的で金食い虫でとんでもない人。

父親は母親のいいなりだったから、結局は実家に帰っても虐待
されるだけ。もうずっと疎遠ですよ。

なんで一人っ子に憧れる人がいるのか不思議です。
一人っ子って母子家庭も多いし、マトモな家庭の人は少ないですよ。 

no.73 ( 記入なし16/08/03 02:29 )


一人っ子で両親がいて施設ですか。

no.74 ( 記入なし16/08/03 03:58 )


兄、妹の三人兄弟だったが、親が体調崩し介護したとき妹が良くやってくれた 男は駄目だ、姉ならと良かったと思った

no.75 ( 記入なし16/08/03 06:26 )


>72
親子でも同じだよ

no.76 ( 記入なし16/08/03 08:05 )


お金返してくれない・・・

no.77 ( 記入なし17/11/02 19:09 )


生まれて来れなかった。
長兄、妹に会いたい

わいが死んであの世に逝ったら
会えるだろう

no.78 ( 記入なし17/11/02 19:17 )


中学生になった弟はどんどん背が高くなり、
中2になった弟は、俺の身長に追いついた。
中2の2学期に弟は、俺を罵倒するようになった。身長で負けて、力で負けて、地獄だった。
運動神経に身長に恵まれた弟は運動部のレギュラー、運動音痴で身長平均未満の俺は補欠の中の補欠だった。
小学生の弟は(弟がいてよかった)と心底思ってたが、中学生になった弟は・・・。

20年以上経った今、アルバムの写真の幼稚園・小学生だった弟を(あの頃は楽しかったな、弟可愛かったな)と思いながら見てる。

no.79 ( 記入なし18/04/16 19:58 )


弟とはもう20年ぐらい合ってない、電話で話したのも5年前か?
姉か妹が欲しかったが、別れた嫁は俺とのHの時に自分の弟の名前呼んでドン引き というか気持ち悪くなったな

no.80 ( 記入なし18/04/16 20:15 )


血の繋がっていない可愛くてイヤラシイ妹が欲しいです

no.81 ( 記入なし18/04/16 20:21 )


いらない

no.82 ( 記入なし19/01/14 16:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ラーメン屋開業します 有名ラーメン個人店→直営店拡大] [話題をお任せ表示] 次 [幸福感、充実感がまったくありません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「兄弟or姉妹、欲しい派?いらない派?」と似ているトピック
01. 兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?
02. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
03. ここの住人は兄弟だ。そう思いませんか。
04. 兄弟の残した借金についてご相談します
05. 異性の兄妹ってどんな感じですか?
06. たとえてみよう皆は海派・山派・川派それとも?
07. ネット空間だけの兄弟を探しています
08. 両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか
09. 両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか
10. 兄弟って他人の始まりだと思いますか
「兄弟or姉妹、欲しい派?いらない派?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 異性の兄妹ってどんな感じですか?
02. 成人式行った方がいいですか?
03. 兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?
04. 両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか
05. 兄弟って他人の始まりだと思いますか
06. 兄弟の中で、長男の俺だけ無職。辛いです。
07. 異性に言われて傷ついた一言
HOME 掲示板&トピック一覧