HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一生懸命働かなければ生活できない世の中は間違ってる] [話題をお任せ表示] 次 [日本の資源の守り方を考えよう]
話題

国境のない世界を実現してほしい

カテゴリ:雑談
国境のない世界を早く実現してほしい。
世界が国境のない一つの国になれば、そしてその国が
北欧のような福祉国家であれば難民やホームレスが救われる。
後進地域にもインフラ整備できる。
アフリカの人も救われる。
戦争がなくなる。
いいことずくめなのになぜ、国境のない世界は
いまだに実現しないんですか? .


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/12 08:26
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私有財産も否定したほうがいいですよね?

no.32 ( 記入なし14/03/28 20:43 )


国境のない世界のためにホームページを作って働きかけて募金を募る。
募金を募って一部自分の生活費にしていいだろうか?
募金で株やっていいだろうか?
株やったあと難民支援協会やアフガン孤児支援ラーラ会に寄付する。

no.33 ( 次郎14/11/17 20:15 )


国境のない世界に賛成します。
マジで世界全体が救われると思います。

no.34 ( 次郎14/11/17 20:17 )


国境のない世界の実現 
http://www.youtube.com/watch?v=qZP_4IbfFL0 

どうも、はじめまして、こんにちは。 
 私は一政治活動家です。私の政策である国境のない世界の実現について述べたいと思います。 
 私は世界が一つに統一されて国境のない世界が実現すればいいと思っています。 
 世界が一つの国になれば世界全体が先進国になります。 
そうなれば、今発展途上にある国、地域にも道路や水道などのインフラ整備をしていけます。 
 世界の隅々まで先進国の管理下になり、インフラ整備していけると思っています。 
その結果、今世界中にたくさんいる貧しい人が救われると思います。 
 今世界には1日1ドル以下で生活している人が12億人います。 
この人達を放っておくべきではありません。 
なんとかしなくてはなりません。 
 世界を変えなければなりません。 
 世界から国境をなくし一つの国に統一してその国をヨーロッパにあるような福祉の充実した国にします。 
ヨーロッパには自由と民主主義で福祉の充実したいい国があります。 
その国に見習って世界全体を福祉の充実した国にすればいいと思います。 
お金のない貧しい人には最低生活を送れるだけのお金を支給します。 
そうすれば世界が貧しくて生活できない人が一人もいない夢のような世界、地球になります。 
 私たちは皆一人一人が地球市民です。民族や宗教や文化の違いの壁を乗り越えて仲良く共存すべきと思います。 
 世界が一つに統一されれば国家間の戦争がなくなります。 
 世界の恒久平和のためにも国境のない世界を実現すべきです。 
なぜ世界は約200もの国々に分かれているのでしょうか? 
 国境があるから貧しい国は豊かな国から十分な支援を受けられず孤立してしまっていると思います。 
 世界を統一すれば世界全体が先進国の管理下に入り、世界の隅々まで先進国になると思います。 
そうなった方が世界にとってメリットは大きいと思うのです。 
 多くの貧しい人々が救われると思います。 
 世界を統一して国境のない一つの国を作るべきです。 
ご視聴ありがとうございました。

no.35 ( 次郎14/11/17 20:19 )


世界一幸せな国デンマーク。
世界全体をデンマークのようにすればいい。
高福祉国家。

no.36 ( 次郎14/11/17 20:21 )


国境の無い世界
入管や検疫所を廃止すれば
エボラやデング熱が日本に入ってくるよ。

no.37 ( 記入なし14/11/17 20:37 )


デンマーク・オランダ・ニュージランド、いいよね。世界の憧れだよ。
でも日本なんかの変な権力者たちには永遠に真似できないよ。

no.38 ( 記入なし14/11/17 20:53 )


俺と一緒に革命起こすか!?

no.39 ( 記入なし14/11/19 16:19 )


もう国境のない世界が徐々に浸透し始めとるがな

no.40 ( 記入なし15/01/05 19:41 )


日本がイスラム教にならない限り悪人が甘い汁を吸い続ずける!

悪を裁ける、強い信念を持った宗教はのイスラム教だけである。

no.41 ( 記入なし15/01/05 19:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一生懸命働かなければ生活できない世の中は間違ってる] [話題をお任せ表示] 次 [日本の資源の守り方を考えよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「国境のない世界を実現してほしい」と似ているトピック
01. 世界は日本が米国を支えて
02. ひきこもりじゃないかの境界線って?
03. 世界中で知られているP&Gについて
04. 世界史について語りませんか?
05. 現実的にいくらもらいたいですか?
06. いろんな業界の実情を語りましょう
07. もしこの世界が同性しかいなくなったらどうしますか?
08. 世界と比べての日本
09. 仕事ができればいいが現実は甘くない
10. 境界線で困っている方いますか?
「国境のない世界を実現してほしい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最近日本に殖えすぎたモノといえば
02. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 無職っぽい漫画キャラをあげるスレ
07. 年金問題、生活保護について
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. 38歳、無職、消えたいんですが…
10. 死んだらどんな感じになると思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧