HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近やってるレトロゲームありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [犬や猫を守る為の政策を考えましょう。]
話題

今落ちた会社何件目ですカー?

カテゴリ:就職
みなさん落ちた会社何軒目ですか?
おれは3件めで既に凹んでます。スキルはアウト選んだんだけどね。
不惑越えはきびしいのかな。

スキルにマッチしたとこ選んでも面接にもならない。
リクナビだと平均18社受けてるみたいだけど。

何件めおちたのと今後の気概もしくわ落胆について語ろう。


投稿者 : 香具師 日時 : 11/12/14 21:53
Infomation 637 件中 628 から 637 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今の仕事は確実に3月末で終焉(契約切れ)だが,60目前で再就職先なんか見つかるわけないだろう.
正に「中高年死んで下さい国のため」ってのが日本の政治だな.

no.628 ( 記入なし21/01/17 10:59 )


車の運転免許が無いからって,現職場から追放された格好に.
表向きは「契約満了(3月31日付)」だけど.
これは県の機関での話だから,つまり自治体として「運転免許無き者は当県に住むべからず」って言い放ったという事だ.
他に職場はあると言ったって,県がそういう姿勢なら市町村も民間も右へ倣えに決まってる.

no.629 ( 記入なし21/02/20 18:43 )


15,16社と私の人生暗かった。夢は夜開く

no.630 ( 記入なし21/02/20 21:12 )


…と思っていたら,一応再就職先にありつけたが,現職と違って土曜も働かなきゃならない.
しかも,午前中だけじゃなくて午後3時までときた.
今から「ブラック」の予感も…. (泣)

no.631 ( 62821/03/13 08:52 )


このスレまだあったんですね。
ある意味感慨深い。

今は働いてるけど、会社の空気がやばく明日はどうなることやら。

スレ主です。

no.632 ( 香具師21/03/20 20:35 )


1週間後には新たな職場に移る事になるが,そこも取り敢えずは3ヶ月の契約.
更新されずに追放の憂き目見る確率高そうだな.

no.633 ( 記入なし21/03/25 20:37 )


この職場(とある臨床検査センター)に初出勤してみたら….
 @血液等の検査やってる,その同じ空間で飲食(部屋の片隅ではあるにせよ)
  1m^2未満の場所に4人が座って昼飯食いつつペチャクチャ…
 A便所は1ヵ所しかなくて男女共同(”大”の方は和式)
で,目が点になった.
全てがビル(ったって相当な年代物)の1フロアに押し込められた零細企業だからだけど,
何かもう,早くも契約打ち切りになって欲しい気が….

no.634 ( 63321/04/02 00:46 )


職場は、もう郵便局にしましょう!

no.635 ( 記入なし21/04/02 02:40 )


早くも見限られ始めた.
”仕事が遅い”って糾弾されて,昨日までの仕事から他に移された上,
本来明日は勤務の予定だったものを「当分土曜は来なくていい」と….

no.636 ( 633,63421/04/30 19:25 )


「当て付け」に,新卒者1人採用した.
”テメーはこの学生上がり以下だ.さっさと辞めろ”って意向に他ならん.

no.637 ( 63621/06/10 06:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

637 件中 628 から 637 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近やってるレトロゲームありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [犬や猫を守る為の政策を考えましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今落ちた会社何件目ですカー?」と似ているトピック
01. 今の会社、もう辞めたいです。
02. 何度目の会社が一番よかったですか?
03. 社会保障カードについて語ろう
04. 今の会社辞めたいのだけど
05. 今までいった事のあるやばい会社。ありますか?
06. 今の社会はどんなしゃかいですか?
07. 今まで何社も受けてダメでした
08. 今まで何社面接うけましたか?
09. 会社を辞めた理由は何ですか?
10. 鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください
「今落ちた会社何件目ですカー?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. そろそろハローワークにいきませんか2nd season?
05. 究極のさむいダジャレを書いてください
06. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 無職、怠け癖、どうするよ
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧