HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事に行くのがつらいです] [話題をお任せ表示] 次 [国民年金について教えてください]
話題

衝撃!!国民年金も支給年齢引き上げに入っていた

カテゴリ:議論
厚生年金だけではなかった。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/19 15:19
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年金は大丈夫だとほざく!やっぱ脳内から覚醒物質の出ている輩が居ますね、自分の願望を勝手に決め付けている、それだけ年金が死活問題なんだろうね、だが、こういう輩が一番の犠牲者だから仕方あるまい。

no.18 ( 記入なし11/10/22 12:28 )


生活保護で老後を過ごすという手もなくはないが、やはり高齢者には
高齢者だけの制度をつくった方がいいだろう。

年金はやめて高齢者だけの公的扶助制度を創設しよう。

no.19 ( 記入オレンジ11/10/22 13:15 )


年金崩壊は目に見えているけど、年金崩壊よりも資本主義のほうが先に崩壊すると思うしそうなってほしい。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

no.20 ( 記入なし11/10/22 13:31 )


これではもう年金は崩壊したんだよ。
何やってんだよ民主党!

no.21 ( 記入なし11/10/22 17:16 )


民主党はしょせん寄せ集め軍団です。国を運営する力などないのです。早く選挙やったほうがいいですね。

no.22 ( 記入なし11/10/22 18:07 )


冷静で、まともな意見は消される。太平洋戦争が物語っている、そして再び愚行が

no.23 ( 記入なし11/10/22 18:11 )


そうだそうだ。
だからこそ、年金基金を損失させた元社会保険庁職員には責任を負ってもらいたい。
厚労省職員を巻き込んでもいいぞ。

no.24 ( 記入なし11/10/22 20:33 )


民主はどうやって年金7万円を支給するのか
全く具体案が見えてこないが!?

no.25 ( 記入なし12/02/04 11:15 )


民主はどうやって年金7万円を支給するのか判らないので、
とりあえず年金7万円を徴収しますた

no.26 ( 記入なし12/02/04 14:41 )


心配するこた〜ない
民主党のアタマの良い先生方が、選挙前に夢のようなプランを用意して下さるw

no.27 ( 記入なし12/02/04 15:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事に行くのがつらいです] [話題をお任せ表示] 次 [国民年金について教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「衝撃!!国民年金も支給年齢引き上げに入っていた」と似ているトピック
01. 衝撃!!年金支給年齢引き上げへ
02. 国民年金について教えてください
03. 国民年金に関して話しましょう
04. 国民年金はかけてますか?
05. 国民年金はきちんと払ったいますか。
06. 国民年金保険料が来年から上がる?
07. 厚生年金から国民年金の変更
08. 国民年金(2年以内に支払えない→60歳になってから)
09. 国民年金支払っていても無駄?
10. なぜ国民年金より生活保護の方が多く給付されるんでしょうか
「衝撃!!国民年金も支給年齢引き上げに入っていた」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 早期退職したけど、これで大丈夫?
02. 2013年一度も働かなかった人
03. 年金支給が68歳になる件について
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 30超えてギャンブルで生活なんて甘いですか?
06. 貸します詐欺 リストラ生活苦に追い打ち…40代男性自殺
07. 50歳以上の人で早期退職した人
08. 仕事辞めたら確定申告した方が良いんですか?
09. 43歳ですが、退職します。
10. みなさんの歳教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧