HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすれば..] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。]
話題

TPP参加について語りましょう

カテゴリ:議論
TPP参加についてどう思われますか?

私は、TPP(環太平洋経済連携協定)は、ただ単に農業だけの問題ではなく、
低賃金の外国人労働者の流入が自由化され、
日本人労働者の賃金がますます下がる事になるのではないかと思っています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/15 13:46
Infomation 85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

八倍近い高値で買わされていた一般消費者に、米農家の[反対]は全く説得力がないね。

様々な補助金漬けに長年慣れきってるから、「急にそんなこと言われても・・」は解るけど仕方ないよ。

大体さ、ジジババだけで継続できる産業なんて甘やかされてる証拠でしょ。
そんなゆるい業界は他にないぞ。

no.76 ( 記入なし13/03/19 16:13 )


>75

そうそうそう、ファミレスのデニーズをデニーズとか言ったりね!!

no.77 ( 記入なし13/03/19 16:24 )


物を売れなくなったら訴えれば何でも通るのだから、日本から銃刀法がなくなるのかな?

後、もう少し拡大して手榴弾とかもネットで買えるようになるかも。

薬事法で、アメリカではマリファナを医療用に使っていいし、アメリカの一部では娯楽用に使ってもいい。だから、日本でもマリファナとかOKになる筈。そうじゃなければISD条項で訴えられ、謝罪と賠償をしるにだ。

ヨーロッパの一部ではどんな麻薬でもOKらしいから、世界基準で考えたら、セイムスで買ったヘロインを打ちまくりながらファミマで買った手榴弾のピンを抜いてドッカーーン!するのも合法になる。

だったら忠犬ハチ公の横でそれをやる奴が今年の夏あたり(TPPが発効したら)出て来るかも知れない。埼京線何日ぐらい止まるかな?

no.78 ( 記入なし13/03/26 19:55 )


援助交際とかも合法化され、年齢もグンと下がるに違いない。世界基準だと、12歳で、やりたい放題って国が結構ある。スペインとかオランダとか..TPP加盟のシンガポールでは14歳からやれる。オーストラリアのアボリジニーを基準にすれば、もっともっと..赤ランドセルいや、何でもないです。渋谷センター街がにぎわうぜマジで。

それから、鉄道株を持ってる人が、電車売春(痴漢専用車両)を合法化させなければ利益が上がらないから訴える!と言い出せば、女性は無料で、男性は10倍の運賃を払えば乗れる、痴漢やその他の性的行為何でもOKの車両が走り始めるかもしれない。ダイヤとダイヤの間を縫うように可能な限り遅い速度でwwすべては投資家のために。派遣で運賃補助のない貧困女子とかが結構乗るかも。

no.79 ( 記入なし13/03/27 01:05 )


米国以外に目を向ける振りすらしない日本が嫌いです。

no.80 ( 記入なし13/04/13 04:04 )


ここまできたらもう引き返せないよね。

no.81 ( 記入なし13/04/13 07:39 )


脱中国韓国を考えればTPP参加は必ずプラスになる

大切なのは厄介な隣国との関係を薄めていくこと

no.82 ( 記入なし13/10/08 12:07 )


引き返すことは可能です。
できないというのは単なる思考停止です。

no.83 ( 記入なし13/10/08 12:15 )


我が輩はどうせ最下層の国民なんでどうなってもいいです。

no.84 ( 記入なし13/10/08 12:45 )


about TPP
http://www.youtube.com/watch?v=kn11B5NDHqY

no.85 ( 記入なし14/01/04 06:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすれば..] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「TPP参加について語りましょう」と似ているトピック
01. 忘年会は参加しなければいけませんか?
02. γ-GTPはどれくらいですか?
03. チャットに参加しようか迷っています
04. ミクシーに参加していますか
05. 結婚式・葬式には参加しますか?
06. 名古屋会発足します。ご参加ください。
07. 視聴者参加型番組について
08. DTP関係の仕事探してる人いますか?
09. 合同企業説明会に参加します。
10. 箱根駅伝について語りましょう。特に母校が参加されている方
「TPP参加について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧