HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これは全員参加型のクイズです。] [話題をお任せ表示] 次 [無職ギャンブラーが集う場所。]
話題

島田紳助、芸能界引退の真相

カテゴリ:雑談
何があったんですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/08/24 12:04
Infomation 260 件中 251 から 260 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

50代だから、早期リタイヤで伸びのび暮らしているんだろうね。

no.251 ( 記入なし13/08/18 12:19 )


二輪のレースチームも持ったし、次は何して遊ぼうか思案中かな?

no.252 ( 記入なし13/08/18 16:23 )


今でもエリートサラリーマンより良い暮らしをしているよ

no.253 ( 記入なし13/08/18 16:46 )


島田紳助は勝ち組

no.254 ( 記入なし13/08/18 19:03 )


紳助のみに限らず芸能界に区切りをつけたい芸能著名人勢は数多くいるし、それに紳助はデビュー当初から自身で余り芸能界には長くは居たくなかったらしいみたいだ!!

no.255 ( 足立区のデッカいマコチングマン13/08/27 19:47 )


MXテレビ 5時に夢中

アンケート

島田紳助さんにテレビ復帰してほしいですか?

復帰してほしい 1257pt

復帰してほしくない 13107pt

no.256 ( 記入なし13/10/01 18:01 )


島田紳助がいなくてもTV番組はちゃんとまわってるよ
よって 需要なし

no.257 ( 記入なし13/10/01 18:20 )


でもやっぱり2年すぎてちょっと気になるんだろ
マツコの毒じゃ物足りないってなぁ
さんまはひっからビルシー

no.258 ( 記入なし13/10/01 20:32 )


暴力団との交際を理由に11年8月に芸能界を引退した島田紳助さん(57)の過去の映像が、

テレビ東京系特別番組「開運!なんでも鑑定団放送1000回SP」(時間未定)で11月12日に放送されることが16日分かった。

no.259 ( 記入なし13/10/17 13:39 )


「毎度おおきに島田紳助は芸能界に復帰いたします」

http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=41206&t=8610270&guid=On

本物か!?

no.260 ( 記入なし14/03/23 01:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

260 件中 251 から 260 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これは全員参加型のクイズです。] [話題をお任せ表示] 次 [無職ギャンブラーが集う場所。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「島田紳助、芸能界引退の真相」と似ているトピック
01. 中田現役引退について
02. 島田伸助さんについて語りましょう
03. 芸能界で仕事している人
04. 芸能界で仕事している人はいますか?
05. 芸能界の仕事したことある人いますか?
06. テレビ業界や芸能界の裏話について
07. 芸能界やスポーツ界の人の名前でしりとりしましょう
08. 芸能人ってやっぱり儲かるんだ
09. 知っている芸能人についての話題
10. 結婚したい芸能人を教えてください
「島田紳助、芸能界引退の真相」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全くもって人生がいやになりました
02. 日雇い派遣は何一つ良いことないです
03. 35歳以上、無資格の転職
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. ハローワークに求人だしてるけど全く来ない
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職ギャンブラーが集う場所。
09. 面接に行った変な会社ありましたか?
10. 中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧