HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大学入試試験。女性枠憲法違反の恐れあり。] [話題をお任せ表示] 次 [呆れたモンスターペアレント]
話題

γ-GTPはどれくらいですか?

カテゴリ:雑談
私はγ-GTPが440くらいあります
毎年検診でひっかかるんですけど
去年精密検査受けても異常はない・・・
(弱冠肝臓が小さくなってるのこと)
ちなみに、毎晩そのほかの雑酒を1,2Lほどです
みなさんはどうですか??


投稿者 : ハローワーク 日時 : 11/05/25 20:19
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

γ-GTPって酒もあるけど太りすぎもあるんだよね。
俺が30代前半 体重90キロ、酒毎晩・・・・・値は300位
現在40代前半 体重75キロ、酒毎晩・・・・・値は80位

no.8 ( おもさん11/05/26 08:33 )


おつかれさまです
アドバイスありがとうございます
高いのはγのみでそのほかは正常
です
ちょっとネットで調べて見ます

no.9 ( ハローワーク11/05/26 22:16 )


おつかれさまです
アドバイスありがとうございます
高いのはγのみでそのほかは正常
です
ちょっとネットで調べて見ます

no.10 ( ハローワーク11/05/26 22:17 )


γGTPは2000程度ありました
今では酒は1日五合にしています 医者はγが高いから酒をやめろというも
無職で何も楽しみも趣味も無い人間言う言葉か 医者じゃなくとも誰にも言える言葉
じゃないかな

no.11 ( マントラ11/06/21 21:26 )


ゲー!!大きすぎる、正常値は男で12−64、女で9−36でしょ?因においらは43。酒はビール。
休刊日1日/週だよ。

no.12 ( 記入なし11/06/21 22:19 )


>マントラさん
無職でなんでそんなに酒にお金が使えるのでしょうか?

no.13 ( 記入なし11/06/21 22:23 )


CRP(炎症反応)が高い。
体のどこかで、炎症を起こしている。

no.14 ( 記入なし11/06/22 13:05 )


自分も300越えてたけどアルコールのせいでしょ?健康診断の前に控えれば?
太りすぎてないかな?大して騒ぐ話しじゃないよ。
自分は中性脂肪が900越えたりしてたよ。先月から自分は40日で72kg→64kgまで落としたよ。アルコールもほとんど飲まないで。そうしたら67まで下がった。γGTPはどうにでも出来るよ。ガマンする精神力次第だね。

no.15 ( 記入なし11/06/22 16:54 )


ちなみに無職で酒だけ飲んで健康を害して威張ってる人間は、どうでもいい存在だと思うな…医者にかかるのは医療費の無駄遣い…γGTPがどうこう言う以前に、健康診断を受ける必要がないと思うな…不健康であることを確認するだけなら、健康診断なんて要らないよ。働きもしないで酒ばかり飲んでいれば、虚しくて精神も普通は病むはず。
病まない人間は、本当にどーでもいい。くだらなさすぎるよ、生き方がね。まぁ、酒屋は喜ぶかな(笑)

no.16 ( 記入なし11/06/22 17:02 )


飲みすぎないで。

no.17 ( 記入なし11/06/22 17:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大学入試試験。女性枠憲法違反の恐れあり。] [話題をお任せ表示] 次 [呆れたモンスターペアレント]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「γ-GTPはどれくらいですか?」と似ているトピック
01. 人に慣れるのにどれくらいかかりますか?
02. どれくらい迄年金が払えるかな
03. 無職歴はどれくらいですか?
04. うつ病はどれくらいで治りましたか
05. どれくらいまでいけば不幸と言うのか?
06. 法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれるのでしょうか?
07. TPP参加について語りましょう
08. どれくらいの期間無職ですか?
09. みなさんどれくらい毛深い?
10. 無職の期間はどれくらいですか?
「γ-GTPはどれくらいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつ病はどれくらいで治りましたか
02. 内定後の健康診断の採用取り消し
03. 呆れたモンスターペアレント
04. 大学入試試験。女性枠憲法違反の恐れあり。
05. どれくらいの期間無職ですか?
06. うつ病とはどんな感じなんですか?
07. 無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?
08. 無職歴はどれくらいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧