HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夢判断や夢関連で語って下さい。不思議な経験等も。] [話題をお任せ表示] 次 [2011年にテレビ買い換えますか。]
話題

URに1人で住んでる方は居ますか?

カテゴリ:生活
昔で云う公団住宅ですよね?!
最近のURは凄く綺麗でちょっとしたマンションみたいだそうだが.....
本当なの?

有職者になって住みたいな〜とか無理だけどなw

安定した収入が無い限りは…


投稿者 : 無我無職 日時 : 11/01/30 20:21
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今は無職でも住めますよ。
但し条件付。

詳しくはURの賃貸で調べて

no.2 ( 記入なし11/01/30 23:53 )


本当なの?

調べます。有難う!

no.3 ( 無我無職11/01/31 00:46 )


地域がどこか知らんが東京を例にすると
UR賃貸→中から高級の賃貸 http://www.ur-net.go.jp/ http://www.ur-net.go.jp/kanto/
都営住宅賃貸→低所得者向け http://www.to-kousya.or.jp/index.html?banner_id=adw

いずれも申し込み抽選で当選して審査を通過しないと入居できない。

no.4 ( うつから復活11/01/31 01:10 )


都営住宅の情報
http://www.to-kousya.or.jp/toeibosyu/index.html
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_keiei/260toei1.htm
ちなみに都営住宅は単身だと60歳以上だったような。

no.5 ( 記入なし11/01/31 07:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夢判断や夢関連で語って下さい。不思議な経験等も。] [話題をお任せ表示] 次 [2011年にテレビ買い換えますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「URに1人で住んでる方は居ますか?」と似ているトピック
01. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
02. 人を動かす方法を教えてください。
03. 友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?
04. 成人式行った方がいいですか?
05. 田舎に行って1人で住みたい
06. 鬱で苦しんでいる友人への接し方
07. ぼけっと1人で空を見つめたい
08. 一人酒をおいしく飲む方法は?
09. 人間不信になってしまった方いますか?
10. 今1番会いたい人は誰ですか?
「URに1人で住んでる方は居ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 田舎に行って1人で住みたい
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 保証人がいないのでアパートを借りれない人で解決策を
HOME 掲示板&トピック一覧