HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラック企業から一部上場企業に転職しました。] [話題をお任せ表示] 次 [URに1人で住んでる方は居ますか?]
話題

夢判断や夢関連で語って下さい。不思議な経験等も。

カテゴリ:雑談
夢判断をお願致します。
正夢になった事………
デジャブ体験ある人…
不思議な体験など……
夢関連なら何でも語って下さい。
一息……ブレイク-タイム入れましょうよ。


投稿者 : 無我無償 日時 : 11/01/16 12:04
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

追いかけられる夢、足場が不安定になる夢、
転落しそうになる夢、尿意がらみの夢、奇妙奇天烈な夢、
いずれも子どもの頃によく見た夢。

大人になってからは、怖い夢や難儀する夢はほとんど見なくなった。
最近はロマンチックでエロチックな夢もめったに見なくなった。
というより、はっきり言って、見た夢を思い出せない。
見てたことは見たんだけど^^

no.20 ( 前向き♀11/01/19 16:21 )


玄関の標札 大事です
傾いていたのですが 指摘され それからは 運が 良い方向に

no.21 ( 記入なし11/01/19 18:42 )


玄関の標札 大事です
傾いていたのですが 指摘され それからは 運が 良い方向に

no.22 ( 記入なし11/01/19 18:44 )


だとしたら、もう一度傾けてみて。

no.23 ( 記入なし11/01/19 18:51 )


汚い話、オナニーしてないと女の子とニャンニャンする夢を見る。途中で気付くんだけど、夢でも楽しいからもっと〜っみたいになって女の子を追いかけてたりする。布団に寝ならが腰振ってるか、卑猥な言葉を口走ってるかもしれない。自分の気づかないところで。

no.24 ( ゆうすけ11/01/19 20:24 )


夢の中でほっぺをつねると
ほんとに痛くなかったので笑った。

no.25 ( 611/01/19 20:44 )


表札なんて無い場合は、どうすればいいかな?

no.26 ( 矢吹満11/01/20 05:29 )


付ければいい

no.27 ( 記入なし11/01/20 05:38 )


小沢一郎と相撲をとった夢を見た

no.28 ( 記入なし11/01/20 10:09 )


↑願望だったの?

違うかーw

no.29 ( 矢吹満11/02/01 11:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラック企業から一部上場企業に転職しました。] [話題をお任せ表示] 次 [URに1人で住んでる方は居ますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夢判断や夢関連で語って下さい。不思議な経験等も。」と似ているトピック
01. 不思議な体験をした夢について教えてください
02. 「必要な経験等」について
03. 今「江原啓之の不思議体験」を視ている人はいますか?
04. 不思議なヒランヤを知っていますか。
05. 前々から不思議におもってることありませんか?
06. 人生や人間の不思議だなあと思う事
07. 摩訶不思議な出来事がありました
08. 職業の経験等こんな人間でも出来るのありませんか
09. 選挙で自民党になぜいれるか不思議です
10. 不動産関係の営業は未経験でも、だいじょうぶ?
「夢判断や夢関連で語って下さい。不思議な経験等も。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不思議な体験をした夢について教えてください
02. 仕事の人間関係っていろいろある?
03. 建築関係の職人になりたいのですが
04. 建築関係営業マン経験者集まれ
05. 苦しくてしょうがないんですが
06. 人間の体について語りましょう
07. あなたの体験した怖い話を聞かせてください
08. 人生終わったなという瞬間は?
09. ポリテク 職業訓練校の現実
10. 刑務所の中の職業訓練ってどう思いますか
HOME 掲示板&トピック一覧