HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが思わず舌打ちをしたくなる時は?] [話題をお任せ表示] 次 [就職できるタイムリミットは何歳までですか?2]
話題

今年の千葉ロッテマリーンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/23 19:15
Infomation 161 件中 100 から 161 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう一度バレンタイン監督で優勝するところが見たいです♪

no.100 ( 記入なし12/08/23 16:08 )


ブラゼル獲得が正式決定
ホワイトセル帰国で左の指名打者が濃厚か?

no.101 ( 記入なし13/06/23 06:20 )


飛ぶボールと判明したのだから、いい選択ですね!

no.102 ( まっつん13/06/24 01:37 )


優勝を狙える戦力でないと思ってたがよくやってる    投打のバランスもいい

no.103 ( 40才の男13/08/24 20:53 )


井口!いいね!

no.104 ( まっつん13/08/27 17:16 )


サブローって今巨人にいるの?

no.105 ( 記入なし13/08/27 17:53 )


マリーンズだよ!

no.106 ( まっつん13/08/27 18:58 )


サブローは今はどちらかといえば控えだ     若手がロッテは伸びている

no.107 ( 40才の男13/08/27 19:20 )


63歳の村田兆治始球式で135km!!

no.108 ( 記入なし13/08/30 22:59 )


サンデー晋吾引退    全盛期のシュートは凄かった

no.109 ( 40才の男13/09/19 22:17 )


小野…引退かぁ……もっとデキルよ…淋しい…

no.110 ( まっつん13/09/19 22:40 )


今年はずって二軍であった   全盛期はジョニー黒木や今阪神で活躍してる加藤とかとローテを組んでいた   日曜日によく千葉マリンに野球観戦行ってたからよく知っている

no.111 ( 40才の男13/09/19 22:49 )


やっぱり千葉ロッテは強かった。

no.112 ( 記入なし13/10/15 10:54 )


神戸拓光選手…

no.113 ( 記入なし13/10/15 14:43 )


ブラゼルもよくやった。

no.114 ( 記入なし13/10/19 15:52 )


阪神の福留とサブローのトレードどうか?

no.115 ( 41才の男14/04/13 22:27 )


まさか里崎が結婚してて子供までいたとは驚いた しかも2年も気づかれないなんてマスコミ何してたんだー   引退より驚いた

no.116 ( 41才の男14/09/14 21:40 )


ブラゼルはどうした!
このまま故郷で引きこもりか?

no.117 ( 記入なし14/09/15 02:59 )


ロッテっの創業者って在日なんですね

そう考えるとこんなチーム応援する気になれんわ

千葉の人達が可哀想だな・・・。

no.118 ( 記入なし14/12/27 12:16 )


今年はリーグ優勝してほしい

no.119 ( 記入なし15/01/06 23:11 )


今の調子だと優勝も狙えそう。

no.120 ( 記入なし15/04/13 17:24 )


気合を入れて連勝してもらおう!!!

no.121 ( 記入なし15/04/20 11:18 )


しっかりせんかい!

no.122 ( 記入なし15/04/22 12:09 )


今年のスタメン発表のすごいな
皆火を噴いてる

no.123 ( 記入なし15/04/22 16:45 )


今日も明日も勝て!!

no.124 ( 記入なし15/05/23 13:23 )


近年のロッテはスター選手は誰なのか? 


古くは有藤 落合 村田兆   黒木 初芝とかスター選手がいたが近年は不在な気がする

no.125 ( 42才の男15/05/25 22:18 )


9回と7回が怖い。

no.126 ( 記入なし15/06/04 12:27 )


阪神の新井と安藤とトレードで大松と根元がほしいが釣り合うか?

no.127 ( 42才の男15/06/12 12:17 )


今江と角中がほしい。

no.128 ( 記入なし15/06/26 13:15 )


セリーグだったら首位なのに…

no.129 ( 記入なし15/07/03 11:42 )


なんとか3位に上がってほしい。

no.130 ( 記入なし15/09/21 19:02 )


ロッテなら今江か清田が欲しい阪神に

no.131 ( 42才の男15/09/21 19:38 )


戦力を見るとよく西武より上にいったなあと思う       ロッテはクライマックスシリーズに強いイメージがあるからソフトバンクは侮れない相手となる

no.132 ( 42才の男15/10/07 23:49 )


下剋上

no.133 ( 記入なし15/10/13 18:11 )


さあマリーンズがクライマックスシリーズ勝ち上がりましたねぇ
過去に2度も下剋上やってるマリーンズがまた勝ったら、日本シリーズはどうなる?
怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ。それではクライマックスシリーズをお楽しみに
さよならっさよならっさよならっ♪

no.134 ( 記入なし15/10/13 19:51 )


今江内野手がFA宣言した           32才で推定年俸は二億と高いが毎年三割とかホームランを量産してきたわけではない           若い時は阪神に今はいる西岡とチームを引っ張ってきて長打力はあるがそれほどホームランを打てるわけではなく10本打てればいい方で2塁打が多い中距離ヒッターという感じか        守備は基本的に三塁でレベルとしては並である      足はあまり早くなく積極的なバッターで四球は少ない    個人タイトルは一度も獲得してないが日本シリーズでは二度もMVPを獲得し勝負強さを発揮した       怪我をした影響で今年は1本塁打で打率はまあまあだったがいまいちなシーズンであった        怪我が癒えればあと二回くらいは三割を打てると思うが本塁打はあまり期待できないだろう           年俸二億は現状では高すぎで獲得する球団は覚悟がいると思う              ORIXか巨人かと思うが年俸とか人的保証などを考えたら獲得するのはリスクがあると思う

no.135 ( 42才の男15/11/10 17:25 )


押切もえは野球選手フェチ?

no.136 ( 記入なし16/02/18 18:33 )


3連敗は阻止したい

no.137 ( 記入なし16/04/21 12:44 )


2位を目指せ。

no.138 ( 記入なし16/07/05 19:12 )


ロッテはクライマックスシリーズは非常に強いからといっても二位じゃだめだとおもっているはず   



優勝狙います

no.139 ( 43才の男16/07/05 19:59 )


全然だめ

no.140 ( 記入なし17/09/19 11:41 )


もはや千葉ロッテファンの楽しみは、福浦の2000本安打までのカウントダウンだけである。もう消化試合だし、福浦を残り試合すべてスタメンで使うべきである。
来年でおそらく引退だろうから、今年一本でも多くヒットを打っておきたいところか。

no.141 ( 44才の男17/09/19 12:08 )


清宮がここに入団したら白けるな

no.142 ( 記入なし17/09/22 18:58 )


ただ1年目からファースト全試合フルスタメンで出れるのはロッテだけだろうな。

no.143 ( 記入なし17/09/22 19:45 )


ロッテは一塁どころか、全ポジション空いてます(笑)。清宮大歓迎、ただ福浦の
2000本安打もかかってるから、ポジションは一年目は流動的か、まあ一年目は二軍で鍛えるかもしれない。

no.144 ( 44才の男17/09/22 20:05 )


ロッテが清宮引いたら入団拒否確実。

no.145 ( 記入なし17/09/24 17:43 )


清宮を全ポジション開けて、お待ちしてます(笑)。好きなポジション選んでいいし、当然開幕4番です。ロッテだけですよ、開幕スタメン可能なチームは。しかし井口が引退試合でホームランとは素晴らしい。嫌いな選手ではないし、いい選手
ではあったが引退試合をするような成績をロッテで残したかと言うと疑問ではある。また監督を要請という話が出てるが、まだ早い。

no.146 ( 44才の男17/09/24 17:57 )


井口もいなくなったし村田を3000万位で獲得に動くだろうな

no.147 ( 記入なし17/10/13 21:13 )


村田はぜひ欲しい。ロッテならレギュラーですね、中日やヤクルトが三塁のレギュラー決まってないような感じだから、争奪戦になりそう。7000万くらいで参戦すべき。しかし井口が引退、即監督は早すぎかなと。
井口は嫌いではないが、メジャーでも活躍したとはいえ、実績見るとそんな凄いとは思わないんですよね。過大評価されてた気がする。

no.148 ( 44才の男17/10/13 21:27 )


マリーンズは2005と2010に優勝してるけど
いづれもクライマックスシリーズの勝ち上がりのみで
パリーグ制覇はしてないんだよね

井口監督にはぜひパリーグ制覇を果たしてほしいでつね

no.149 ( 記入なし17/10/13 21:54 )


バレンタイン監督

no.150 ( 記入なし18/02/09 22:09 )


連敗が痛い

no.151 ( 記入なし18/04/23 21:23 )


頑張って上位を目指せ

no.152 ( 記入なし18/05/30 18:44 )


マリナーズ?マーリンズ?

no.153 ( 記入なし18/05/30 19:00 )


Aクラス入りが難しくなった今スター選手もおらずファンの楽しみは、
あと4本に迫った福浦の2000本安打達成だけでしょう。
福浦はプロ野球に興味ない人はほとんど知らないと思うが、
イチローが大リーグに行ったすぐ後に首位打者になり6年連続3割達成するなどかなりの巧打者であります。
もう10年くらい主力ではなくなったのですがなんとか今年2000本安打達成しそうで引退するかどうかも注目株されます。

no.154 ( 45才の男18/09/11 23:43 )


福浦が2000本安打を達成しましたが、プロ野球が好きな人でもけっこう知らない人がいるようで
知名度が低いですね。福浦が全盛期の頃は千葉マリンに観戦しによくいってましたが打線が弱い
千葉ロッテの中でよく打って活躍してました。投手からの打者転向が成功しましたね。

no.155 ( 45才の男18/09/22 23:22 )


連勝してもらいたいな。

no.156 ( 記入なし19/04/06 16:45 )


頑張って最下位脱出を

no.157 ( 記入なし19/04/18 11:40 )


ロッテとチョンバンクは破産させて半島に追い返すべき。

千葉人と福岡人は反日支援を恥と感じるべきだ。

no.158 ( 記入なし19/04/18 14:42 )


千葉ならZOZOに買って貰おうか
福岡なら麻生に買って貰おうか

no.159 ( 記入なし19/04/18 15:11 )


最下位にならないように注意したい

no.160 ( 記入なし19/05/03 18:02 )


鳥谷を獲得するとのことだが、まあ控えだろう。二遊間の控えが手薄ということで
どれだけ出番あるか注目。

no.161 ( 47才の男20/03/10 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

161 件中 100 から 161 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが思わず舌打ちをしたくなる時は?] [話題をお任せ表示] 次 [就職できるタイムリミットは何歳までですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の千葉ロッテマリーンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. ロックマンシリーズについて
02. ロッチマリーンズ優勝おめでとう。
03. ウルトラマンシリーズについて語りませんか。
04. フローリングのワックスがけ
05. 今年のロッテは、2位なのに何で優勝なんですか?
06. ビックリマンについて、話しましょう。
07. ラッキーマンについて語りましょう
08. リーマンが取るべき資格って
09. タイロン・ウッズについて語りましょう
10. ナンバーズ/ロトについて
HOME 掲示板&トピック一覧