HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣・契約社員の首切りが始まった!] [話題をお任せ表示] 次 [お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう]
話題

何度目の会社が一番よかったですか?

カテゴリ:就職
何度目の会社が一番よかったですか?
一番初めに入った会社は、就職氷河期で入社した一部上場。
寡占業界なので安定しており福利厚生含めいいところ。皆に羨ましがられた。


しかし、あまりのぬるさに不安に感じ転職を。
次の会社では、実力をつけるまえにあえなく倒産。
現在無職。

一番最初に入った会社がよすぎると言うのも考え物ですね。

もう二度と最初の会社のようなところに就職できないと思うと
叫びたくなる。


投稿者 : 転職人生 日時 : 10/07/15 13:29
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚相談業が一番充実してた

no.16 ( 記入なし10/07/21 11:54 )


自動車部品製造業 ←月25万で残業毎日3H 半端なくきつい ×派遣

NC加工(機械加工) ←月14万で残業なし 給料安いし、喧嘩が多かった ×正社員

ロボット製造 ←月16万で残業毎日1.5H まあ平均的にバランスが取れてる △契約社員

コンビにバイト ←月6万 クーラーが効いて最高。ただ給料は最悪なのでダブルワークになる×アルバイト

no.17 ( 記入なし10/07/21 13:34 )


3番目の会社だなぁ。

no.18 ( 記入なし10/07/23 12:26 )


運び屋は危なそうだね

no.19 ( 記入なし10/07/23 12:33 )


一番目が楽だった。大学卒業後33年も居座った。

no.20 ( 記入なし10/07/23 12:37 )


>No20

33年もいた居心地のいい会社はどうなったのですか?

no.21 ( 転職人生10/07/23 14:35 )


どう見ても55歳早期退職だろう・・・
会社は健在だと思う。

no.22 ( 記入なし10/07/23 17:03 )


10年くらい生活できる退職金をもらっての退職なら羨ましい。

no.23 ( 記入なし10/07/23 17:09 )


警備会社の交通整理←月11万で残業なし。最初の頃は仕事あったものの途中で仕事が切れて長期間休まされて銭にならんと思い辞めた。 ×バイト

鉄工所での溶接作業←月16万、残業はやっても1hでそこそこバランスが取れたが給料があまりよくなかったため辞めた。…△正社員

某造船所でのブロック溶接作業←月20万で残業が毎日3hもあり、これはなんぼにもきついと思い辞めた。…×下請け社員

no.24 ( 匿名希望10/07/25 11:19 )


何処へ行っても2年と保たない俺だが、今の所は10年以上になる。経営者が年下だと居やすい。

no.25 ( 最低辺10/07/25 20:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣・契約社員の首切りが始まった!] [話題をお任せ表示] 次 [お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何度目の会社が一番よかったですか?」と似ているトピック
01. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
02. 今落ちた会社何件目ですカー?
03. どこの会社も人件費を一番おさえたい
04. 一ヶ月で会社を辞めてしまいました。
05. 今までで一番がんばった事は何ですか?
06. 今一番頼れるものは何ですか
07. 会社を辞めた理由は何ですか?
08. 世間一般に新卒の会社が一番いいとよく聞いてましたが
09. 人生で一番辛かった事は何ですか?
10. 今の会社を腰掛け程度に考えてる方いますか?
「何度目の会社が一番よかったですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
02. 一ヶ月で会社を辞めてしまいました。
03. 4月入社で、もう会社を辞めた人いますか
04. こんな会社ってどう思いますか?
05. こんな会社はやめておけ!
06. 就職活動をともにがんばろるため励ましあいましょう
07. 中途採用での正社員は難しいですよね。
08. 後先考えずに急に会社辞められた方
09. 新しい会社に入って間もなくの人
10. 最近転職した方はいませんか
HOME 掲示板&トピック一覧