HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [企業採用試験の情報管理について教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [無職の時に何を考える?希望を語ろう!]
話題

札幌で無職、求職、人生の交差点に立っている人いますか?

カテゴリ:雑談
北海道・・・札幌にて、毎日悪戦苦闘している方・・・色々情報交換や、相談しませんか?現在43歳、既婚、子×1。
無職→単発バイト→準アルバイト→掛け持ちバイト→現在日給月給の1本にようやく落ち着き、無職時の穴埋めと再起に明け暮れています。
ローカルエリア・・・札幌か近郊の方待っています。


投稿者 : ミッドナイト 日時 : 10/04/30 00:23
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

シスプロ ワーカーズで働いている方っていますか?

面接時の履歴書不要な登録制のバイトらしいのですが、面接受けようか迷ってます。

もしいたら、どんな感じが教えてほしいです。

no.13 ( 記入なし10/05/12 17:01 )


「シスプロ ワーカーズ」「シスプロ ワーカーズ 札幌」で検索すると情報たくさんあるよ。

no.14 ( 記入なし10/05/12 17:41 )


私は札幌市民です。
よろしくね。
無職1年で現在、緊急人材育成に応募中です。
情報求む。

no.15 ( 記入なし10/05/12 18:44 )


札幌ってたしか過疎化が進行して限界集落になったんじゃ

no.16 ( 記入なし10/05/12 19:05 )


>15
緊急人材育成ってどんな・・・・
札幌では、私もそうですが、結構年配の方でもビル管の仕事は
良く募集されていますね。
小規模ボイラーが多いので資格不要なら、現場としては結構簡単で
誰にでも出来ますよ。

no.17 ( ミッドナイト10/05/16 01:59 )


きょうの札幌は雨です。

自転車で出掛けようと思ってたのに残念です。

no.18 ( 記入なし10/05/20 11:06 )


うつ病になり、実家(札幌)に戻って療養中です。
現在休職中で、仕事は田舎でやっています。
久々に札幌に住んでみると、やっぱりいい街だなあと実感します。
うつも良くならないし、このまま、仕事辞めて札幌で働きたいなあと思っています。
もうすぐ、50歳なのですが、無理ですかねえ。

no.19 ( 記入なし10/05/20 21:00 )


19
いまこそ宿命転換

no.20 ( 記入なし10/05/20 21:03 )


長崎ではなく札幌も雨か

no.21 ( 記入なし10/05/20 21:08 )


>no.19
50歳でまだ実家があるなんてご利益ですよ、いいですね。都市部は大変ですよ。
実家が都市にあって、現在実家も両親が他界したりして無いとなると
頼る逃げ場も無く、地方職の足場も無く都市脱出の当ても無いですから。
地方から東京に来る人は多いですけど、東京で生まれ育った者は地方には出にくいです。

no.22 ( 記入なし10/05/20 23:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [企業採用試験の情報管理について教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [無職の時に何を考える?希望を語ろう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「札幌で無職、求職、人生の交差点に立っている人いますか?」と似ているトピック
01. 無職が長い人は社交的でない人覆いと思いますが
02. 無職で就職なかなか出来ない人は
03. 無職生活楽しい人っている?
04. 職安に面倒臭い無職の人いますか?
05. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
06. 佐世保の無職有職者の方求人について語りましょう
07. 人格障害でずっと働いてない無職の人
08. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
09. 無職で交通事故に遭ってしまった人いますか?
10. 無職の人、冬は冬眠しますか?職探し続けますか?
「札幌で無職、求職、人生の交差点に立っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?
02. 無職でも月いくら飛んでいく?
03. 札幌市内でブラックリストにあげられる企業教えて下さい
04. 私の職歴を公表しますので見てください
05. 無職で就職なかなか出来ない人は
06. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
07. 大人とは、どういう人でしょうか?
08. もう人生あきらめてる人います?
09. 大学を卒業してから三年間無職です
10. なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。
HOME 掲示板&トピック一覧